忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日も一日 おつかれさまです



始まると 止まらないんです   掃除!!!!!

綺麗になる とか ホコリの無い部屋 とか  

目指す訳ではなく ただただ かたづけだすと

もう何にも目に入らなくなるように 朝まで いや

昼までやってしまう なんなんでしょう

で ときどき いるものまで捨ててしまい買い直す

なんてことも


こうして途中でPCに向かっていると 

果たして必要なものなのか?ってこと 何年も

しまったままにしているものをこれから必要に

なる僕なのか?

しかし

まあ 気の向くままに 行こうと思いますが

うん!ここは いらんもんは もったいなくても

捨てるぞ!!!!!って気合い入れて今夜は気の

すむまで お〜〜〜か〜〜〜た〜〜〜ず〜〜〜け〜〜!

よっしゃ!まだまだ これからですばい!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ!!!

中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス…
お片付け進んでますかぁ~?

私も明日のお休み、いらないものの、お片付けしなくちゃなぁ~f^_^;

でも、きっと、ダラダラして終わりそぅ~(笑)

ご苦労様!
謙太郎さん、部屋の片付けもう済みましたか?

綺麗になった部屋をみると、やって良かったと思うんですが、なかなか腰が上がらなくて・・・まあいいか・・・とついつい後回しにしてしまいます。

私も、明日こそ大掃除しようかな?
只今PCトラブルにつき
今日も1日お疲れ様です。
只今PCトラブルにつき書き込みができないんですが、復帰目指して奮闘しております。
また改めて書き込みます。あ~なんちゅ~こっちゃ~。

それではみんなの明日が良い1日になりますように~

中川謙太郎
あらま(@_@)
謙ちゃん、今晩は(^O^)/
お疲れ様ですo(^-^)o
ご無沙汰してますo(^-^)o
お元気でしたか?
またPCがスト起こしたんですね(^m^)
早く直るといいなぁo(^-^)o
こんにちは!
謙太郎さん、パソコンのトラブルもう治りましたか?

ところで、最近人気の韓国の「チャン・グンソク」と言う人、なんか若い頃(失礼!)の謙太郎さんに何となく似ている様な気がします。

そう思うのは、私だけでしょうか?

大阪のライブ、日曜日に瓢箪山に行くつもりです!

楽しみにしていますね!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]