忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日も一日 おつかれさまです


実家に帰郷しておりました! 麺工房の仕事

というのは 結構重労働で すっかり食欲が

なんというか食べれば良い感じの食事しか

口にしていなかった昨今 今回はいろんな事情

もあり 帰郷を友人には知らせませんでしたが

そうなると 8時消灯の実家 やる事がなくて

実に困っていたんですが 今回は体がすんなり

このサイクルにはまり 3度3度 きっちり

食事を頂き おふくろの懐かしい味に再感動

この時間になるともう体が”ねよ〜〜よ〜〜”

って行ってる感じです。こうして改めておふくろの

ご飯を頂くのは実は結構ひさぁ〜〜〜〜しぶり、

帰郷しても友人付き合いでの外食が多かったため

味わえずにおりました。いやぁ〜〜〜〜蘇った

蘇った!!!!もう最高の体調です。歯がいくらか

治って来た事もあるのですが 九州の魚 うまい!

黄砂は相変わらずの2倍くらい激しく感じましたが

今回はじっくり実家ですごし心の洗濯 家族からの

言葉 長期的展望に立ち自分を見定めるのにいい

機会となった帰郷でした。

沢山の夢をひとつづつ 形にしていく心根が

勇気が 腹に落ちた帰郷でした。

いやしかし ご飯をしっかり食べられる環境

は どんな道を進むにも絶対必要だと思い知る

連休でした。さぁ〜〜〜て いくぞぉ〜〜〜〜〜

見とけよ〜〜〜〜俺はやると決めた事は絶対に

やる!それが俺の俺たる由縁じゃ〜〜〜〜〜あ!

それではみんなの連休が良い連休になりますように
また あしたぁぁぁ



あきらめる そこから芽生える 後悔を
知ったからこそ 自ら輝き


中川謙太郎


PS
DVDを見るためと泊まる部屋に備えてあった
ポータブルDVDテレビみれるよのやつ、以前
はテレビもないから ホント困ってましたが
今回 偶然それがありホントに助かりました。
みんなも持ち歩きのできるポータブルDVD
テレビみれるやつ 一台あると便利よかよぉ〜!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]