忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月15日(土)大阪GANG 3

Don''t STOP in OSAKA vol, 3

中川謙太郎生誕記念LIVE! !!!!!!!!!!


時間をさき、お越しくださった
方々、ほぼ満員御礼!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!


もっともっともっと、みなさんを
楽しませられるよう、これからも
頑張ります。もっとすごいの
準備したい!!!!!はい!


一昨日は高円寺club roots
裸の喝采vol,3

CUERVO,永井秀樹,タイチジャングル

に来てくださった方、手紙や花などくれた方、魂の応援くれた方、
本当にありがとう!!!!!!!

最高の夜でした。

今後はもっとここに書き込み
します!


プライベートが今、結構ヘビー
な状況、愚痴ることも多くなる
かもですが、


今を楽しむことが一番!!!!!
いろいろあっても楽しく生きなくちゃオレ流に反します!

それではまた!






PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お久しぶりです
なかなかライブに行けないけど……ブログは、見ています。何か少し痩せたように見えて心配です。無理しないようにして下さいね。今年中にライブに行けたらいいなぁと思っています。ライブの情報待っています
謙誕祭☆
HAPPY BIRTHDAY
   to けんたろー☆*(*^▽^)/★*☆♪

80歳 現役・・・WOW♪まぁだ 33年もあるじゃない・・・楽しく!元気に!オレ流☆突っ走ってください!!!!!!!

生誕祭 大阪&高円寺 最高の時間を過ごせたようですね!Birthday当日も良い日でありますように!
そして、
笑顔いっぱいの1年になりますように・・・☆彡

お誕生日おめでとうございま~すヾ(≧▽≦)ノ♪♪
謙誕祭LIVE♪ YEAH!!!
お誕生日おめでとうございます!\(^^)/

15日@大阪♪、18日@高円寺♪と【生誕記念ライブ♪】お疲れさまでした。
大阪♪参加させていただきました。本当に楽しかったです。参加できたことに感謝!ありがとうね~!^^

約10年ぶり…くらいに謙太郎クンの唄を生で聴きました。その力強いヴォーカル力は圧巻でした。
いろんな経験をしてきたからより強く、より優しくなれるんですよね。やっぱ謙太郎は唄ってなくちゃ!^^喉、たいせつに!

またライブ♪に参加したいと思っています。

ここは謙太郎クンにとって安全な場所やから、またここに来て、な~んぼでもグチった・ん・さい!(*^^*)

PS. できればLIVE♪のセットリストをUPしていただけたら嬉しいです。
無題
Happy Birthday~ Kenちゃん✨✨

6日前にもお祝いすることができたのに、今年は2回も祝えちゃいますね⤴
おめでとう❗

6日前…久々の謙ちゃんの歌声は、やっぱり凄くて、唯一無二だとあらためて実感させてもらいました

思い出も重なる曲では、あの頃の、あんなコトや…そんなコトや…
仲間のみんなで共有した色んな想いを思い出して、熱くなりました。
やっぱり音楽はいいですね

謙ちゃん、これからも体には気をつけて、その歌声をずっと伝え続けてくださいね

今回、ライブ後に握手して帰れたこと、嬉しかったです✌
今回はお誕生日の特別企画?!
ぜひ、また、やってください⤴
無題
謙太郎さん
お誕生日おめでとうございます。
私が最近 座右の銘にしている言葉。
命よりも健康です。

ここで どんどん愚痴を話してください。
私も含めきっと同じ思いでいる方の
励みになります。
本当に不平等で生きづらい世の中ですが
真面目に生きていれば 必ず報われます。
人生プラスマイナスゼロだと思っています。

追伸
シマゼンさんのお元気そうな
笑顔が見れて安心しました。
無題
謙太郎さん
お誕生日おめでとうございます。
私が最近 座右の銘にしている言葉。
命よりも健康です。

ここで どんどん愚痴を話してください。
私も含めきっと同じ思いでいる方の
励みになります。
本当に不平等で生きづらい世の中ですが
真面目に生きていれば 必ず報われます。
人生プラスマイナスゼロだと思っています。

追伸
シマゼンさんのお元気そうな
笑顔が見れて安心しました。
すみません。
おはようございます。
コメントが重複しました。
すみません。
HAPPYBIRTHDAY!謙太郎さん(^-^)人(^-^)
風邪ひいてませんか?
生誕祭ライブお疲れ様でした。
私は大阪のほうに参加でした。楽しかったなぁ!と今でも思い出してはニヤニヤしてます( ̄ー ̄)端から見たら変な人?(笑)

あの日、大失敗しました☆握手の際、おめでとう言ってなかった~!!(/_・、)帰りの道で思い出しました!ごめんね<(_ _)>
歌詞のように“久し振りやね~”で舞い上がってしまった(〃▽〃)その上友達の誕生日のお祝い言って~とお願いしてしまって…友達は喜んでくれてましたが…私は暫く自己嫌悪(-"-;)
謙太郎さんのお誕生日名のにね☆重ね重ねごめんね<(_ _)>

人間生きてりゃいろいろあるさ!
だから全部含めて楽しいのさ!
苦しみも屈辱も哀しみも体一つに受け止めて。
時にはそれを心の糧に
時にはそれを葬り去って
さらに嬉しい楽しい明日があるのさ!
そう思えば生きていける!
大好きな人と守るべき人と一緒に!

昔、学生の頃読んだ詩です。ん十年経っても忘れてないね(^^ゞ自分でもびっくりΣ( ̄□ ̄)!
あ!でも作者は忘れた…

また友とライブ行きますね!
大阪にも是非もっともっときて欲しいな!月1でもいいよ!(笑)謙太郎さんさんの身がもたんわな(笑)
ではではまた(^^)/~~~

追伸
指気をつけてね。絆創膏が光って見えた(笑)
名誉(めーん)の負傷?最近親父化してきてます。イカンイカン

これから寒くなります。手指にはハンドクリーム。喉にはお茶をお勧めします。首も軽めのスヌードを。冬も楽しんでいかんとね!

じゃあね(^-^)/
すみません。
おはようございます。
コメントが重複しました。
すみません。
動画を投稿しました☆
お疲れさまです‼

大阪Gang 3 ワンマンライブより、サプライズ場面を含め10分強の動画を投稿しました。

UNDER THE SKY/中川謙太郎Birthday LIVE 20161015
https://youtu.be/6FgnFCq4t2c

朝晩の空気が冷たく感じるようになりました。
短い“秋”満喫してください♪
体調崩しませんように・・・・・☆彡
遅くなりました♪
お誕生日おめでとうございますーー!!!
ケ・セラ・セラ歌ってね(o^^o)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]