忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいやー世知辛い世の中の

セオリーにどっぷり見動きとれん

ような事態真っ只中、そんなストレスを発散するような活動は、あまり
好まない俺ですが、これだけこんな
事態にはまれば、これを力に変えない手はない!

今年も残り数日、ライブ2本、

軌跡のようなポテンシャルを

発揮しない訳にはいきません。

おりゃ!!!!!!

12月23日金曜日
新井薬師ROXETTE CAFE!!!!!!!!

年末アコースティック祭
                本間オリンピック!!!

出演 (出演順)
伊藤恥、白鳥麻子、MUSE、鼓動、
兵藤芳和、YOSSEY、中川謙太郎、GOGOキャバルヌン、本間章浩

OPEN 18-00/START 18-40

2500+1d別

070-5363-1169



12月25日(日)高円寺club roots

ALL l need Is You VOL, 8
"HOLY NIGHT "

中川謙太郎/清花/Takashi/YUNAH

OPEN 18-30/START 19-00

前2000/当2500

03-3330-0447


今年はこの2本になりました!

もーーーーーーーぶっ壊れますよ!

で軌跡のようなライブをトライして
見ようと思います。!はい!

で、謙太郎デザインのマグカップが

お目見え予定!お楽しみに!

それでは!よろしくお願いしますー!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
曲名を教えてください。
おつかれさまです。

先日のライブで歌われていた
ハレル~ヤ~♪のクリスマスソングの曲名を
教えてください。

今年も、あと数日。元気に年越しましょう(*^^*)/~
動画を投稿しました☆
七草も過ぎて・・・成人の日・・・ここはまだ年が明けてなかった・・・・・・

2017年
明けまして おめでとうございます。


2016.12月の動画を投稿しました。

ONE FOR ALL ALL FOR ONE/中川謙太郎 ~2016 軌跡~
https://youtu.be/mIo3TIsp9eA


*****再生リストにまとめました*****

◎中川謙太郎 KENTARO 第3章

◎中川謙太郎 KENTARO 第4章
(“純喫茶 博多” vol.2は、こちらからご覧いただけます。)


今日現在、
各ホームページで確認できるライブ日程

◎1/20(金) 高円寺Club ROOTS
◎1/28(土) 新宿Soul Kitchen
◎2/12(日) 下井草Billy's bar GOLD STAR
◎2/25(土) 新宿Soul Kitchen


謙太郎さんの目指す音楽道 2017年も前進あるのみ!元気に突き進んでくださ~い!!!!!
週末にかけ、冬の寒さがやって来るようです。
体調崩しませんように・・・・・☆彡
本年も よろしくお願い致します。
動画を投稿しました☆
七草も過ぎて・・・成人の日・・・ここはまだ年が明けてなかった・・・・・・

2017年
明けまして おめでとうございます。


2016.12月の動画を投稿しました。

ONE FOR ALL ALL FOR ONE/中川謙太郎 ~2016 軌跡~
https://youtu.be/mIo3TIsp9eA

*****再生リストにまとめました*****

◎中川謙太郎 KENTARO 第3章

◎中川謙太郎 KENTARO 第4章
(“純喫茶 博多” vol.2は、こちらからご覧いただけます。)


今日現在、各ホームページで確認できるライブ日程
◎1/20(金) 高円寺Club ROOTS
◎1/28(土) 新宿Soul Kitchen
◎2/12(日) 下井草Billy's bar GOLD STAR
◎2/25(土) 新宿Soul Kitchen


謙太郎さんの目指す音楽道 2017年も前進あるのみ!元気に突き進んでくださーい!!!!!
週末にかけ、冬の寒さがやって来るようです。
体調崩しませんように・・・・・☆彡
本年も よろしくお願い致します。

あれ?1回目の投稿・・・失敗・・・スイマセン(>_<)
2/12(日) 裸歌 @下井草GOLD STAR
お疲れ様です。
立春過ぎても寒いですね・・・

動画を投稿しました。
2017 元気に唄う謙太郎さんをお楽しみください。

★NICE TO MEET YOU/中川謙太郎 “All I Need Is You” vol.9 20170120
https://youtu.be/ZWGhgxNM8Is (4:48)

★輪宝雅人~戸田康司&森田亮~ELK~中川謙太郎 #75 @新宿ソウルキッチンLIVE 20170128
https://youtu.be/-ojw4UXi2Kk (15:12)
これから始まる「裸歌」 ~プロローグ~風に編集してみました。謙太郎さんの「月光」を。

blog更新されていないので、次回ライブ情報を。

戸田康司Presents “裸歌” 其の1
2/12(日)@下井草GOLD STAR
開場 17:30/開演 18:00
チャージ @1500+drink
Tel:03-3301-3992
東京都杉並区下井草3-41-6 B1
http://billysbar-goldstar.com


〈戸田康司さんコメント転載〉

さあ、裸歌だ❗裸歌だ❗
戸田康司プレゼンス

 裸歌  元年 其の一

プロデューサーとして語る

25年振りに一昨年の9月に、唄いだし
そこそこの数のバンドやら、歌唄いを
見てきたが、響くものが何も無く
全く持って退屈だった
しかし!その中にいて、この4人は痺れたね、
才能とハート、理屈無しに
感じさせてくれた歌唄いに
俺は一人一人声をかけた
歌の文化の無いこの国に
歌唄いを息づかせたい、
そんな想いを暑苦しく語ったり、
時には目の前で自分の唄を押し付けがたしく唄ったり(笑)
共鳴してくれた、この4人
ホントに感謝だ!
もう、1週間後、まずは其の一!
始める!
俺を知ってる人達、
なんとか、目撃してほしい、
そして感じてもらえたら、嬉しい
歌が好きな人達、唄ってる人達にも
是非見に来て欲しい
自分の方がスゲェと思う奴は
飛び入りで唄ってくれ
その代わり、くだらなかったら
ステージから引きずりおろすが(笑)

中川謙太郎、関貴弘、柴田健斗、
剣堂シュウジ、戸田康司

まずはこの5人で戦う
経歴もプロも何も関係無い
ステージで裸で唄える歌唄い

共鳴する人はどんどんこのステージに
上がって欲しい。

そして当然のように!

クツガエシテヤロウゼ❗



空気が乾燥しています。
バッチリ予防して!元気に春を迎えたいですね・・・・・☆彡
無題
五年前、盛り上がりを

見せかけた活動、震災の

影響もあり撮影予定だった

PVの話しがなくなり

フタタビミタビ
ゼロ.........................

そんな時、手をさしのべて
くれたたくさんの仲間達、

ソウルキッチン...........

あれからもう5年も経つ

今年の4月いっぱいで

ソウルキッチンが
その幕をおろします。

厳しい世の中をそれでも
音楽を愛する魂の輝きを
保ち続けしぶとく野太く

歩み続ける同志が集う

本物のライブハウ.ス....

ここでのアーティストの
プレイをまだ体感されて
ない方、どなたでも
構いません、絶対に

その体で体感なさって
ください。

もちろん僕でも構いません。
裸で生まれて出てきた命を
持つ音楽に出会えます。

今年の4月いっぱいまで
です。

今日も1日、お疲れさまです!!!!!!(^-^)v!!!!!!


2/25(土) 新宿ソウルキッチン

3/11(土) 新宿ソウルキッチン

(3/31(金) 高円寺club roots)

4/8(土) 新宿ソウルキッチン
動画を投稿しました☆
お疲れ様です。桜の季節も束の間・・・葉桜になっている所も・・・・花の命の儚さよ・・・

4/8 新宿ソウルキッチンの卒業式として挑んだライブ動画を投稿しました。

中川謙太郎『さらば!ソルキチ また会う日まで』(42:35) 2017.4.8
https://youtu.be/UAzGUrz5iP4


☆★発表されているライブ予定★☆

4/21(金) @高円寺clubROOTS
“All I Need Is You” vol.11
open18:30/start19:00
前売¥2,000/当日¥2,500
中川謙太郎/玉木慎吾/YUNAH/ 克-katsu-(THE TIST)


5/4(木祝) @高円寺clubROOTS
秀樹んトール主催ライブイベント『ひとふぇす』
open17:00/start17:30
前売¥2,000/当日¥2,500+D
秀樹んトール(fromバカチンブラザーズ)/中川謙太郎/他
Tel:03-3330-0447
http://www.muribushi.jp

永井さんとのコラボ・・・あの曲は聴けるでしょうか?


 6/4(日) @下井草billy's bar GOLD STAR
戸田康司Presents “裸歌” 其の弐
open17:30/start18:00
CHARGE:¥1500+drink
戸田康司/関貴弘/Kuma/Asaka&Kato-King/中川謙太郎
Tel:03-3301-3992
東京都杉並区下井草3-41-6 B1
http://billysbar-goldstar.com


待ちに待った春・・・どんな出会いがあるのか・・・☆ わくわく♪ドキドキ♪楽しみです(*^^*)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]