忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


     今日も一日 おつかれさまです



最近4〜5時間 弾くと 指先がモウレツに痛い・・・

なんかこの痛みをとる方法は・・・・・・・・あああ!!


そういえば みつやすさんがよく いてぇ〜〜〜って

いいながら ロキソニン呑んで ギターやってたぁ


とはいえ 薬に頼るのはもういやだし・・・・

あと30分チェックして 眠る準備するかな!!


佐野さんのニューアルバム よかったなぁ!!!!

デビットボウイのも いい!!! ぱっと斬りつけたら

血が出るような音楽かぁ・・・・・・いいね

おれもその意志を俺の音楽に注入しよう!!!!よし


おやすみなさい!!!!



          謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ウソ~(・・;)))
ロキソニン飲んでまで、弾くなんて(*_*)凄い!!
薬に頼りたくないよね(>_<)
でも、精神安定剤&睡眠薬、手放せない(T_T)
大丈夫?
手の痛み・・大丈夫?
関西は今夜から大雨になるそうです。全国的に台風のような荒れ模様になるそうで・・・。でも、こちらは今雨も降らず風も吹かず、どうなってるんでしょうね、天気予報は・・・。

謙太郎さん、体調管理しっかりね!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]