忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    今日も一日 おつかれさまです


予定より ずいぶんと遅れている僕の計画ですが

ちゃくちゃくと 着実に xデイを迎えられそう

です   生業の仕事でひとりになったことが

大きな痛手 自由な時間を確保しづらくなり 寝る時間

を削ってその日を目標に できる努力をコツコツ

重ねて来て しかし ひとりで肉体労働のノルマ

をこなすのが 思いのほかしんどく まるで受験生

の居眠り勉強のように 意識を失ってはハッとして

ギターを引きまくり そんなことを繰り返して来た

日々 今年度は絶対 自分の目標を着実に歩む

所存です   


誰でもないじぶんで決めてまた歩み出した音楽道

本当にゼロに成って 始めます!!


JAZZROCK KENTAROを・・・・・・・・・・・・


予告として これまで高校生や中学生のころからの

自分の曲も含め いままでplayしてきた全曲を ひとりで

レパートリーとしてやっていきます HOLLYWOODも

JAYWALKもすべてやります!!!!!


何が飛び出すかは ライブでのお楽しみですが

必ずすべてを もう一度自分のPLAY LISTにつらねます


もちろん 新曲は言わずもがな です


さて 今日もはじめます  努力に勝る天才なし です


それではみんなの明日が良い一日になりますように

また あしたぁぁぁぁ




声をかけてくださった全ての街に なんとか 足を運びます

絶対に!!!!




          謙太郎


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんは~ 謙太郎さん 頑張って下さいね早く京都にも来て下さいね。
無理なさらずに!!
睡眠不足や腱鞘炎やらは大丈夫ですか⁈
とにかく体調が一番ですから、あんまり無理なさらずに!!前言ってた東京から関西方面なら、おまかせあれ〜ですよ〜♪
応援してます!
辛い時、謙太郎さんの歌が、一番の心の支えです。
今、鬱病で解離性分離障害です。
早く治りたい。
私も一人で、頑張っていかないと…
京都でもライヴしてほしいです。

無題
まだまだ大変でしょうが、無理をしないようにしてくださいね!!


いつかは、仙台にも来てください。そして、出来たらリクエストしたい曲もあるので、歌ってもらえたら嬉しいです

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]