忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









もしも許されるなら、いろんなことがクリアできるなら

できれば、この国のすみからすみまでを 歩いて旅し

唄いたい


時速500キロなんかで移動するような

"怠慢”なことで便利という”欲満たし”を行い

楽をしてただただ 不便を補うことを

“利便性”などと言い放ち 満たされる事が

あたりまえになってしまったこの人類は

もう純度100%の心根を 手に入れることなど

不可能なんじゃないかと 感じている・・・


西遊記のように苦難を”歩いて”越える事を
基本原理とするところから 人間みんなが

社会をやり直すような発想を 1つの意見と

まともに捉えることができるようになったら

いろんなことが 今抱えている人間の問題が

解決に向かうと思えて成らない・・・・



みんなにそれを負わせるとかではなく

まずこの僕が 徒歩で 日本中を行脚し

唄う事で 歌を聞いてくれる人に この手から

てで届けられたら・・・・何か変化が起こる

ような気がして成らず・・・・・


政治も法律も 警察も教育も

届かない闇の中を漂っている気が

してならず、そんな問題を思う時

面授で伝えて行くことしかないと

思えてならず・・・・・・


この命はそうして 使命を果たしたく

思う今宵です。


明日もいい一日でありますように
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
5年でも・・・10年でも・・・
色んな諸事情クリアするには大変なこと。先ずは・・・2,3日のプチ行脚スタート計画☆是非!お願いしま~~す!!!!!

純度100%の心根・・・自分自身が保つのも難しいもので。疲れていると感覚が鈍ってしまいますね・・・
美しいものは、美しく!
美味しいものは、美味しく!
楽しいものは、楽しい!と感じることが、純度100%の心根の基本になりそうな?

そのためには疲れを癒す謙太郎さんの生唄♪聴かねば~~(*´ー`*)♪聴かねば~~♪

知らない町で もう一度
君に会いたくて・・・・・

今日も、おつかれさまです(*^ー^)ノ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]