忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日、高円寺CLUB  ROOTS   来てくれた方


手紙や花等くれた方、魂の応援くれた方、



ありがとう!!!!



昨日は後半、飲み過ぎてしまった友人の克くん

少々やり過ぎな乱入に来てくれた方で 嫌な思いを

された方もいたかもしれません。


ごめんなさい。


出演者の勝手でお客さんを無視しているような
演出の行き過ぎ、大いに反省しています。


出演者とお客さんとライブハウス この3本柱

が一体となり盛り上がるのが最高!!!


今後はそういったこともよく考え、

さらなるパフォーマンス向上に勤めます。


さて つぎは 5月4日(木)高円寺CLUB ROOTS

バカチンブラザーズの永井秀樹の主催イベント

ひとフェス

に参加します。彼との  いかないで  は
恐ろしいほどの評価を水面下で受けていまして
今後これをきっかけにして 何かおこるかも・?

とにかく乞うご期待をお伝え出来るイベントです


それでは おやすみなさい!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
わーい!
ブログ順調に更新されてますね♪
今週もお疲れさまでした・・・・・

出演者の方もステージ降りたら、お客さま。そのお客さまを踊り出すほど、ご機嫌にさせた謙太郎さんのパフォーマンスに拍手かな・・・と思ってます♪


アルコールを取り扱う以上、お店側の対応が今後の課題でしょうか・・・・・
(飲み過ぎは体にも良くないので、ご本人に調整していただいて。)

次回GW中の “ひとふぇす”。久し振りに永井さんとの「いかないで」聴けちゃうのかも?・・・かも♪(///ω///)b ♪

気温差の激しい日々・・・GW繁忙期・・・ライブへ向け、体調崩しませんように・・・・・おやすみなさい☆彡
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]