忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   今日も一日 おつかれさまです



また 今日中に書き込めなかったぁぁ・・・・

最近9時〜12時間 がっつり眠ってしまいます


何か知らんけど がっちり眠たくなって 

何か分からんけど 決まって9時30分を越えると

いつの間にか落ちている   クッション丸めて


がっちり夢も見ずに 眠ってしまいます

このまま朝までいけば 最高なんですが

これが決まって12時〜1時くらいには必ず

目が覚める


まあ悪い事ではない でも 書き込み等

特訓にも最近支障が出て来ているような気が

????

しかし ここ最近の 突然の雨 突風や竜巻注意報

昔はなぜ こんなに気にならなかったことが

今やばいくらい 気になるのだろうか ヒョウなんか

デカイものは昔から降っていたけど最近は妙に

気になる  もしかして 眠くなる事とこのことは

関係があるのではないだろうかぁ?????????


疑問を抱く事は 発見の第一歩!!!!

よし 研究開始!!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁ





謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
関係・・・
あるかもしれないですね。
気候的にも、個人的にも変化が現れる時期なんじゃないですが?
)^0^(

研究をお願いします。(^・^)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]