忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     今日も一日 おつかれさまです



今日が 誕生日の知人友人が 本当に多くて 

親友で誕生日が同じ日 同じ血液型 同じ星座

も〜〜〜〜〜なにもかも!!!占い結果が同じ

・・・・・・・高校時代は そういっていつも


ネタにしていた二人ですが 全くとは言わない

けど 明らかに違いのある 運命を生きてる様子

・・・・・そういえば 占いを全く信じてなかった

ころは この2人が証拠だ!!!!と良く思った

もんです


しんじ!たつや!! 誕生日 おめでとう!!!!

彼らは THE   WHATS ギター&ドラム!!

今頃は 乾杯でもしているかもです!!!!!!


今日誕生日のかた おめでとうございます!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁ








謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おしい ♪ ♪ 笑
私の大親友( 先日の証人・笑 )は、昨日が誕生日!
学生時代は友達7人で順番に、誕生日会 & パジャマ
パーティーをしてました♬
一人一品料理を作って持参するのがルール!
いろんな料理が登場し、ワイワイキャッキャと(笑)
楽しかった〜 ♪ ♪
彼女達と出会えて感謝、感謝です。おやすみなさい。
こんばんは!
今日、毎週通っているヨガ教室の先生お勧めの映画を観に行ってきました。

今月は3本観ました。
ロードシヨーのかかる大きな映画館ではなく、映画好きの集まる小さな映画館です。

色んなタイプの映画がありますが、私は歴史の中に埋もれていった、実録ものがすきで、観終わった後は少し気が重くなります。

でも、本当に知らなかった事が多くて、考えさせられます。

謙太郎さんも映画好きでしたよね。
良い気分転換にもなりますよ!
今は、ライブに全力投球ですね。

頑張って!!
びっくり~
5/30は母の誕生日なんです。
今日は仕事が遅かったのでかるく乾杯だけしましたが、明日ゆっくりお祝いしたいと思います。
ちなみに、父親の誕生日は、偶然にも謙ちゃんと一緒です。
誕生日って
いいですね。(⌒∇⌒)
歳とるのだけじゃなく、その分の幸せと楽しみも増えますね。
)^0^(
ここに書き込みイイ?
読んでるつもりが・・・トホホホ
謙ちゃんの書き込みに少しだけ幸せルンルンになっちゃった。
1日遅れだけど、5月29日は私の誕生日でした~30代最後 ステキな年にしたい☆
529語呂合わせで、幸福の日みた~い~ もう来ましたね、謙ちゃんが祝ってくれたもん!! 年は とりたくないけど、大切な方達に祝ってもらえるって、嬉しいですね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]