忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ネックが反りまくり フレットが削れまくり

  音がガタガタ 練習しててイライラが募るから

  自分でなんとか調整してみたけど・・・・・


  本来なら5万くらい使って メンテだすとこ

  やけど そんな余裕は・・・・・・ない!!!

  いつかきっと 復活させてやるからなと

  約束して あと1時間 練習しよう・・・よし!!


  こいつレスポールjrを手に入れて20年

  一度もそういったメンテに出してやってない

  苦労かけるなぁ・・・さて 後少し

  みんな おやすみ!!! 良い明日を!!






         kentaro
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ほう
メンテでそんだけも、いるんですね。GO〜オン!です。
お疲れ様です
あっブログ見て気づきました。私も初めて買ったマイギターが今月で20年でした〜…。
私も全くメンテしてなく、こちらはネックの反りは大丈夫ですが、やっぱり定期的にメンテってしたほうがいいんですよね⁈金銭的にもあるけど、何しろ面倒くさいのが1番の理由かもです…。
無題
でもね 音がいいときは 何もしないほうがいいよ メンテはあくまでも音のため!! 音に支障がではじめたら初めてメンテを考えるので十分間に合う お気に入りの自分の音を 探すのは結構大変!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]