忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかがでしたか・・・? 天気もいまひとつ

からっといかないながらも どうにか

それほどでもなく、 夏本番の気温という

とこまでいかないまでも、そこそこ暑く


そうそう 学生たちは 夏休み突入!!


そうです 僕には連休なんぞ存在せず

夏は平均的に 増量生産!!!もう

体中にエレキバンだのシップだの

張り巡らす季節でもあり!!!!!!


しかし 休みの日は やっぱ夏は

外へ出て いっぱい遊ぶこともしばしば



まあ というわけで”夏 開始!!!”

の連休ということで さあ 練習練習!!!

製作製作!!!!!よっしゃ!!!


おやすみなさい


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
お疲れさまです。

うはは (^◇^;)
私にも連休なんぞ存在しません…
そこそこに暑く…

やっと終わった連休。
ホッとしました σ(^_^;)


謙太郎さん
体調を整えつつ
良い夏を‼
無題
夏もまたお忙しそうで…。
でも休日は遊んで充実してるようで羨ましい♪夏満喫リフレッシュで、乗り切ってくださいね〜!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]