忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました。

来てくれた方 手紙や花等くれた方

魂送ってくれた方、 本当にありがとう!!


本格的に2年目に突入した 弾き語り活動、

いろんな挑戦をし いろんな曲をプレイ

していくことが大きな土台、なんの否定的

決めごとなくやっていきます。


当初からいっている”過去にやった事はすべて

やっていく” jaywalk  もhollywoodも whatも

トライしたファドや中国の曲 各種カバー

全部をやっていくスタンスに何の変更もありません。


ライブに来る前に リクエストなのを書き込んで

もらえたら可能ならやります!!!!練習不足でも!!


みんなでおれを 楽しんじゃって下さい!!!

さて 練習練習!!!!


では おやすみ





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
頑張ってください
思うようにライブに行けませんがずっと変わらず応援していますので、謙太郎さんらしさを失わずに頑張ってください。 でも無理はしないようにしてくださいね
今が!!
楽しいので、聴きたい曲もあるけど私からのリクエストはやめておきます(子供からはあるかも⁈)。
ただ一つ!!Jやholly…等の過去の曲以外に、カバー曲でOKなので、今の謙太郎さん自身が目指す音楽の中の1曲を聴いてみたい!!!
リクエスト・・・
今まで した事ないんです・・・
(基本的に何でも聴きたいので)

が! せっかくなので 初☆リクエストしちゃいます。

リズミックな謙太郎さんを覆した3曲の中から

『いかないで~我願意~』をお願いします。


忙しい毎日 お疲れ様です。
まだまだ続く暑い!熱い夏をお楽しみください!
リクエスト
今日初めてけんちゃんの夢を見ました。私はやっぱり、いかないで が聞きたい。遠いのでライブへは行けないけど、YouTubeでみながら元気でいてくれることを確認できています。他の誰のカバーを、けんちゃんの「いかないで」は最高だから、また聞かせてください。お願いします。毎日の活力になるけんちゃんの歌声待っています。暑さや忙しさに負けず、九州魂で頑張ってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]