忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて いろいろ忙しかです

音楽の方は 順調にすすんでいます

12月20日 土 博多dan city

昨年弾き語りワンマンをいきなりやったとこ

ですが また そのときのスタッフの協力で

今年もできることになりそうです


内容等はまたお知らせします

cdリリースは 今回すこし面白い

やり方でリリースすることになります

乞うご期待




しかし 人間は生きて行かなくてはなりません

生業の麺職人、超ブラック多忙を極めており

わたくしの右上半身は 現在モーラステープ

&エレキバン&サポーターで 独特の香り

をはなち 動かし初めの3分は 強烈に

死んでおり それに伴う顔面痙攣の頻発
で もう至ってマンガのようにリアクション

のでかぁ〜〜〜〜い日々です だはははは


だから みんな ラーメンのことは わすれてね!!

もう食べないで!!そしたら おれつくらなくていいから


な〜〜〜んて甘ったれた日々です だはははははは

さてもう少し 練習&製作っと!!!!


では おやすみんな



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
モーラステープは気をつけてください。
日に当たるとシャレにならない副作用が出ることがあります。
http://matome.naver.jp/odai/2139219626977714701

似たような効能だけど太陽平気なやつで、
「ロキソニンテープ」ってのもあるからご検討を。
あのロキソニンのテープです。

俺も何だか連日おおわらわです。
頭がオーバーヒート起こして、微熱、目の充血、時として鼻血が止まりません。
自律神経的な何かが壊れかけのradioです。
40代って、気力だけじゃどーにもならないことがあるのね。
仕事が一段落したら、またライブに顔出しますね。

お互い、なんとか、がんばろー。
無題
こんばんは~ 謙太郎さん あまり無理しないで体に気をつけてライブ頑張ってね!
動画を投稿しました☆
お疲れ様です!夏の繁忙期が過ぎたはずなのに・・・超ブラック多忙・・・そんな中CD製作は進んでいるの嬉しい報告♪そして、博多ワンマンLiveの告知♪おめでた続きに励まされ~

KENTAROソロ動画を投稿しました!
新曲プレビューはカットさせていただきました。代わりに謙太郎さんの博多弁MCを!40分強のLive風に加工してみました。

階段3段分高さのあるステージでスポットライト☆の中の謙太郎さんは高円寺clubROOTS

ホームパーティのような客席の中で歌う謙太郎さんは新宿ソウルキッチン

異なる空間をお楽しみ下さい♪

KENTARO〜第2章〜 @高円寺culbROOTS: http://youtu.be/TBurA8ftdeo
2014.8.29.(金)
1.HEAVEN
2.笑わせる街
3.波と砂と潮風と
4.女たちよ!
5.《新曲プレビュー★メドレー4曲》
6.小さな君と八月の彼
7.Moonlight
8.Under the sky
(en)リクエストB-class

KENTARO〜第2章〜 @新宿ソウルキッチン: http://youtu.be/PZ9aMoRuMig
2014.9.6(土)
1もしも
2.オータムスカイ
3.HEAVEN RAIN
4.いかないで-我願意-
5.1972
6.《新曲プレビュー★メドレー4曲》
7.月光


何事もほどほどに・・・早く通常に戻る事を祈るばかりです☆彡
情報がいっぱい(*^_^*)
思わず悲鳴が~博多でライブ・・・早速メモりましたヨ(^_-)
まだ先ですが待ち遠しく~楽しみにしてます。 CDも工夫されてるのネ、ワクワク♪
着実に足跡を残して行ってるネ。
これからも、ちょとずつ広まると良いなぁ~

何でも頑張りすぎちゃうから身体が心配です。 無理しすぎないようにボチボチって言ったら怒られちゃいますネ、痛みに耐える謙ちゃん もう少しガンバーその先には、必ず良い事が待ってるはず・・・
謙ちゃんは、やっぱり強いなって思う~最後もスマイル♪を忘れないでいるし◎
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]