忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月12日(日)高円寺club ROOTS

スペシャル企画!!!

秋の夜長の弾き語りNight!2014  2days

~第一夜〜

体育の日前夜祭〜秋の大運動会!
紅白弾き語り合戦〜

open  18:00  /  start  18:30

前売り2000円/当日2500円(1d別)

大田宏/佐藤秀樹(light heart thinking)/sussy
KENTARO(cuervo)/下瀬太陽

03−3330−0447


また週末 台風の気配・・・・・・

先週も台風で、また台風で・・・・

全く・・・・もう!!


おやすみなさい


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
秋の連休なのにね・・・
週末は台風にとられて楽しめてません。 これと言って予定はないんですが^^;
でも、今回は体育の日もあり、近場で色んな予定も~台風でキャンセルに・・・残念~
鹿児島は少し風が強くなってきました。 今回の台風は動きもかなりノロノロ~ また少しそれるかな~と思ってたら・・・ヤバそうで備えてます。

高円寺のライブ、イベントに合わせて興味そそられるタイトルにワクワク、謙ちゃんの頑張る時なのにね、お天気が悪いと~ でも今夜は大丈夫、楽しく元気倍増で唄ってください♪
こんばんは!
12日のライブ、楽しめましたか?
台風の影響も辛うじて免れたのでは?

京都は今、不気味に強い風が吹き荒れています。
明日は関東にいくとか・・、なるべく被害も最小で早く通り過ぎて行って欲しいものですね!!
動画を投稿しました☆
お疲れ様です!お忙しい毎日が続いていると思いますが・・・製作活動も順調に進んでいる様子に益々、期待は高まってます。

ブログが更新されないと心配ですね・・・そんな心配を吹き飛ばす歌う気マンマンの謙太郎さんをお楽しみください♪

2014.10.5(日) KENTARO#28 高円寺clubROOTS
1.女たちよ!
2.DUD&MUM
3.オータムスカイ
4.Moonlight
5.《新曲プレビュー★メドレー3曲》
6.Under the sky

2014.10.12(日) KENTARO#29 高円寺clubROOTS
1.HEAVEN
2.ついTwist&Shout
3.もしも
4.Moonlight
5.《新曲プレビュー★メドレー3曲》(1曲歌詞あり)
6.笑わせる街
7.Under the sky
〈手ブレあるため、観にくいかもしれません。〉


朝晩、肌寒くなりました。のどを傷めないようにご注意を・・・そして・・・謙太郎オリジナルCD◆絶好調な音入れができますように☆彡
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]