忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、おつかれさまです。



あ〜〜〜〜早くCUERVO, やりたい!!!!

昨年がスタート猛ダッシュだったからか、なぁ〜〜んか

また、つっぱしりたい!!!いろんなことに悩んだり

とらわれたり悩む事もあるけどやっぱ、俺たちは

ライブが主軸であること、それもやっぱり”ROCK!!!!!"

な空間でのダッシュが最高!!あとはそこに”トライ”

とか”チャレンジ”とか”挑戦”なんて言葉がハマる状況

だと超燃え滾る”CUERVO"であることを激しく自覚!!

cuervoのそういうパッションこそみんなへのCUERVO

からのメッセージ&スタンスなんだと激しく自覚して

ます。はぁ〜〜〜わなわな!!!おれはブライアンセッツァ

でもミックジャガーでもトムヨークでもルーリードでも

ない、CUERVOの中川謙太郎じぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と世界に発信するばい!

やばい!時間が!

それではみんなの明日が良い一日になりますように

つづきはあしたぁぁぁぁぁっぁ!


中川”CUERVO”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パッション ♪ ♪ 
先日、頂いたチョコレートをみんなで食べたら ・ ・ ・
お゛~ ! !  まさに パッション ♪ ♪ 笑
っていう食感でした。
みんなで食べて、その表情を見るのが面白いチョコ!
残念ながらバレンタインの時期にしかないので
数年後、忘れた頃にお二人の口にも ・ ・ 笑
チョコレート専門店のチョコなので味は◎ なんですよ。
あ、私が覚えてられないか 。 。 笑


無題
謙ちゃん、こんにちはぁ(^O^)/
ご無沙汰してますo(^-^)o
お元気そうで何よりですo(^-^)o

次のCUERVOのLiveが3月12日かぁ・・・。
CUERVO効果がとっくに切れてる私としては行きたいのは山々ですが、仕事が繁忙期に入ったから身体を休めたいしなぁ・・・。

あっ!! CUERVOのLiveの2日後には、大好きなお店のオーダーメイドのお財布が出来上がるから楽しみぃ~♪\^o^/

そうそう、Live当日に魂を送りますので、よろしくお願いします~m(__)m
Liveの時に、魂に「LOVE 注入~」ならぬ「元気 注入~」というようなことは大歓迎ですので、是非、お願いします(^m^)

長くなりましたが、Liveの成功をお祈り申し上げます(^人^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]