忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスが変わる たびに わくわくした

小学校の4年間 片思い・・・・・・


同じになるか・・・・?だめ!!
同じになるか・・・・?  だめ!!
同じになるか・・・・?    だめ!!!
同じになるか・・・・?      だめ!!!


そして 引っ越し   


太宰府から大野城市に入る境の街で

友人達は 自転車で追いかけてくる・・・

つぎのつぎのつぎの信号まで来てくれた・・・



大野城市を横切り 那珂川町をぬけ

樋井川方面へ抜け 室見川・・・・・・・・・



4年間の片思いは 新しい土地で次第に

薄れて行った・・・・・・


下山門 生の松原の海岸のそばにある街

毎週末 太宰府から友達がきたり

僕がいったり・・・・



思い出は時を負うごとに いい 色あせを

笑顔でつつんでいく・・・まるでかわいらしい

お年寄りのようで・・・たまには いいもんです


おやすみなさい
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]