忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”DON'T  STOP  vol,3  in  OSAKA"

2015......4.18(土)ワンマンライブ!!

WHAT  GOES AROUND COMES AROUND
発売記念企画!!!!!

OPEN  18:00   /   START   18:30

前売2500/当日3000(1D別)

お問い合わせ 06−6347−5670

大阪市北区堂島浜1−3−22 堂島タウンビルB1F



ようやく 大好きな大阪に行けるこの喜び

自分のやりたいことを 何度もやり直して

巡って来たこのチャンス、むかしhollywood

時代 museで何の知名度も無い 新人rockabilly

に”あんたらええわ!!魂がはいってんねん”

といって御客を200人くらい集めてくれたのも

大阪の方々でした  大阪の方がたにすくわれ

そのときは難を逃れたのです


あれから20年 数度大阪には足を運ばせて

いただいてますが、今回は 思いがいっぱいで

胸が一杯です。たのしみです。ほんとうに


今日も一日 お疲れさまです


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
なんか、行きたくなっちゃうな、大阪。
動画発見♪
花冷えなのか…冬逆戻りなのか…冷たい雨ですが。

謙太郎さんの熱い思いが溢れたLIVEの模様が
ちらっと見れちゃいました!
CDが届くまではこちらを☆彡

中川謙太郎 2ndCD先行発売記念ワンマンライブ: http://youtu.be/nS-LTMP2A_Y

後半になるにつれ伸びやかな声…全22曲が
あっという間でした。

関西の皆さんお待ちかねの大阪ソロ初LIVEまで
あと10日!カウントダウン開始ですね♪
GANG3もガンガン弾けちゃってくださーい!!!
【訂正】動画発見♪
見れなくなってました。。。ごめんなさい

こちらへ
↓↓↓↓↓↓
中川謙太郎2ndCD先行発売記念ワンマンライブ: http://youtu.be/wPaz0AcGqqc

金曜日まで寒波が居座るみたいですね。
体調崩されませんように!
今日も お疲れ様でした~
gang✖️3
gang gang gang行くぜ‼︎行かないと春がはじまらん?
無題
そっかぁ。はじまらんかぁ、、。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]