忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ近づいて来た 5回目の

KENTAROでのライブ いろいろ研究して

徐々にやりたいことを 増やすつもりだが

ナカナカ理想とはいかず まあでのあまり

煮詰まらず じっくりものにしていこう

と思ってます



まだまだ発表してないもののほうが

圧倒的に多いから いつどこで なにを

やるかは ギリギリまで自分でもわからず

そこがまた 楽しみでもあり 

来てくれた方々に心から楽しんでもらうために

がつがつがんがん がんばるので応援よろしく

です  それでは    おやすみんな!!!









       KENTARO
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
どんどん
どんどん行きましょう。BEST ROCK'n ロールNOW!
明日は、ガンバー
楽しんでガンガンとプレイして、また次へとステップアップへと。

昨夜は、鹿児島はサマーナイト花火大会でした。
とってもキレイな夜空に花がドカーンと。  色んな花火が私達の目を楽しませてくれたよ~
 
謙ちゃんの動きがとても気になる。 良い知らせが聞こえてきそう~秋は・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]