忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は!やってきました!

個性的アーティストの集う

ALL l need Is You   vo,3!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今回もオールジャンル、ボーダーレスに様々なアーティストが出演!!!!!

日頃の  ありがとう  や  お世話になります  な心根をもってぶちかまします!

みんな、遊びにきてください。

お待ちしてます!!!!!!!














PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
動画を投稿しました☆
あ・・・雨ですね・・・
梅雨だから仕方ないけれど、ジメジメは苦手です。
今日も1日、お疲れさまです。

動画投稿しました。
Rootsでは珍しい・・・久しぶりに『月光』を。Moonlightも好きだけど、やっぱり月光も好き❤じっくり聴きたい1曲です。

*月光/中川謙太郎 “All I Need Is You" vol.3 @高円寺clubROOTS 20160524
https://youtu.be/xN0h_c0cAFM


ソロになってから何度か聴いてるけれど、YouTube投稿は初めての・・・
*君と駅までの道/中川謙太郎 with ルーシー @大阪GANG³
https://youtu.be/1xBjWp6-GNk


6/26蒲田CATFISHのCUERVOライブ中止・・・(泣)
日程調整後、改めて発表を楽しみに待つ事にします♪今年初の前回ライブ動画です。

*CUERVO ”heart and soul“ @高円寺clubROOTS 20160424https://youtu.be/RFYhjrycZYI


次のライブまで少し間が開きますが、健康第一!元気に夏を迎えましょう。熱中症に気をつけて過ごしてくださいね!おやすみなさい☆
すみません
明日の、クエルボライブの、開始時間など、教えて頂きたい です。
6/26 CUERVOライブ中止みたいです((T_T))
こちらのblogで発表されていませんが、
本日6/26 蒲田CATFISHでのCUERVOは中止のようです。

次回ライブの告知動画が出てました。
https://youtu.be/G2BzyQfsngs

よろしければ、ご覧ください。
雫さん ありがとうございました
ライブに、向かう道中、だったため、教えて頂き、助かりました。ありがとう ございました。
情報を知らず、確認不足だった、自分が、悪いのですが、ショックです。
〉〉ボボシュ様
メッセージありがとうございます。

会場に向かわれていたとは。更にショックも大きいですね・・(T^T)・・・。

私の確認方法を。各会場のHPも確認しますが、
PC版のYahoo!検索で「中川謙太郎」入力後、右上の『リアルタイム』ボタンをクリック・・・
FacebookやTwitterの最新のもの、YouTube情報が簡単に見れるので利用しています。
ご参考までに(*^ー^)ノ♪


謙太郎さん
熱中症の本格的な時期になりました。
水分と塩分の補給、食事と睡眠をたっぷりとって梅雨シーズン元気に乗りきってください。
来週の高円寺Rootsソロ 頑張ってくださいね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]