忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月9日 大阪GANG3  DON'T  STOP  IN  OSAKA  VOL2

無事に終える事が出来ました。全席うまり、立ち見の方等

満員御礼 大変うれしく思います。本当にありがとう!!


ならびにアクシデントにも関わらず、素早く対応してくれた
中田くん、スタッフの方々、急遽パーカッションで参加して
くれたルーシー、本当に感謝してます。ありがとう!!


ALBUM"  ONE  FOR   ALL    ALL  FOR  ONE"

こちらのミスで品物が届かず ご期待に添えなかった

ことを深くお詫びいたします。今後このようのことないよう

僕自身もっともっと気を引き締めて がんばっていきます。

"SETLIST"

1   女達よ
2   笑わせる街

3   DUD&MUM
4 あまいお水
5   DICEY  LOVE

6   微笑みのマリア
7   HEAVEN
8   ONE FOR ALL  ALL FOR ONE

9   HEAVEN  RAIN
10  SPEAK  OF  YOU
11  もしも

12  月光
13  JUSTICE
14  君と駅までの道

15  LIBURTY
16  ROLLIN&TUMBLIN
17  SWINDLE MAN

18  愛されているのなら
19  LILUC
20  AUTUNM  SKY

21  NICE  TO  MEET  YOU
22  1972
23  急がば回れ

24  UNDER  THE  SKY

UN

      いかないで
  あなたのそばに
  SHINE  A  LIGHT

W UN
       B  CLASSS


全28曲で お届けしました。

来てくれたみなさん、応援の手紙やお花等
くれた方、魂の応援くれた方 本当に
ありがとうございました!!!!!

ステージにてお約束させて頂いた次回 大阪!!!

10月15日(土)大阪GANG3 

中川謙太郎BIRTHDAY LIVE

DONT  STOP  IN  OSAKA  VOL  3

が決定しました!!!!!!

時間等はまたお知らせします。

これは決定です、まだ内容等は決めてませんが

毎回なにかしら成長を感じて頂けるライブで

お届けしようと思っています。



ご期待ください!!!!それでは、おやすみなさい

良い明日になりますように!!


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ありがとう!
謙ちゃんお疲れ様でした!前回もでしたが今回も遅れての参加でしたが今回前回より長くてたくさん謙ちゃんの歌聞けてよかった!~楽しかったです!次回のライブ決まってよかった!また楽しみにしてます!
無題
みっちゃんへ

ありがとう!!!!!
やっぱりみっちゃんやったんや!!!外で写真撮った時似てるけどあれ!?みっちゃん??と思って名前呼ぶの遠慮しました。毎回ホントにありがとう!!!10月もいっしょにもりあがりましょう!!!
大阪お疲れ様でした~
よかった。無事に帰られたようでなによりです。
大阪は桜も随分散ってしまいましたが、一生懸命花をつけているのもあって、満開時期とは違い、個々が主張しています。見て~ってね(笑)

約3時間の長丁場、本当にお疲れ様でした~♪
一人で28曲!凄いね~Σ( ̄□ ̄)!
私達は嬉しいけどね♪ずっとこの空間が続けば良いなあ、ずっと聞いときたいと思ったよ(笑)
謙太郎さんがもたんけどね~

体は悲鳴 上げてませんか?
咽は大丈夫でしょうか?

ライブはやっぱり良い!!
楽しい!嬉しい!!大好き!!!あれっ?ハハハ(笑)

また10月お待ちしております。
お身体御自愛してね(*^-^*)





無題
ゆかりさん

いつもありがとう!!!
大丈夫ですよ!!音楽はうれしい、たのしい、大好き!!!です!!!
声が出なくなったり、故障等あっても以外とやれる曲があったりするもんで・・・・

研究と鍛錬しだいです。

少ない曲数を全力ってのもおもしろいですよ!!

また、10月大阪でお待ちしてますね!!!ありがとう!!!
うわぁ!?Σ( ̄□ ̄)!
お返事ありがとうございます♪びっくりしたけど嬉し~ヾ(≧∇≦)

そうだね。音楽は嬉しい!楽しい!!大好き!!!そんなふうに思いながらPLAYするって素敵だね~(≧∇≦)bこれまで楽じゃなかったはずなのに…
私達の周りは音で溢れてるものね!それを時には煩く感じたりするけど、音のない世界はつまらんよね!楽しいのが1番!!(ゝω∂)

また10月、楽しい音楽へと導いてくださいね♪
それじゃ、また(^^)/~~~

追伸
何カ月か前、ヴィンテージ・トラブルという海外アーティストの方々のライブに言ってきました。なんとなくボーカルの方のスタンスが謙太郎さんに似てるかも~と思いながら聞いてました。
知ってるかな?一度聞いてみて~♪
無題
ゆかりさん

ビンテージはデビュー前から俺も大好きで、動向を何時もチェックしています!!!
さすが~♪
そうだよね!知らないわけないよね~☆失礼しました(*^^*)
来日してたけどなかなか行けずでした(/_・、)
次は必ず行きた~い!!!
謙太郎さんのライブにも行きた~い!!!!!

これからソロもクエルボの活動もあるから忙しくなるね!
睡眠、食事しっかりとって気持ちの良い汗かいてくださいね~

じゃあ、また(^^)/~~~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]