忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月23日(土)   新宿ソウルキッチン

CUERVO/7eo/ヒルギ

open19-00/start19-30

2000 +drink

03-6457-6819


5月26日(火)  高円寺clubROOTS

中川謙太郎/nao/伊藤悦士

open18-30/start19-00

前2000/当2500  1d別

03-3330-0447




6月5日(金)  新宿ソウルキッチン

中川謙太郎/古瀬智志/他

open19-00/start19-30

2000+drink

03-6457-6819



6月19日(金)  新宿ソウルキッチン
(都合によりこの日の出演は なくなりました。
この日cuervoの出演はありません。)


6月23日(火)  高円寺clubROOTS

中川謙太郎/J,U,N/他

open18-30/start19-00

前2000/当2500  1d別

03-3330-0447



いよいよ3ndCDのジャケット描きあげて、REC用意まで来ました。

改めて、感謝するとともに

自分の役割、アーティストの役割

を日々、噛み締めておる今日この頃です。

私生活で思わぬゴタゴタに見舞われました。世の中のサイクルは、なかなか厳しいもの、でもみんなそれを

乗りこなし生きてるのだと思えば、

すれ違う人々を見る自分の中身に

変化が起こっているのがよーく

わかります。



だから、せめて楽しんだり喜んだり

できるものを作り上げられたら最高です!


さあー夏の入り口、楽しむとしましょう!


それでは、みんなの明日が良い1日になりますように!


PR
今 良い風がようやく 吹き始めて来た実感を

得てすぐのこと、 突然の”生業の麺職人危機!!”

の風が まるで台風のっけた偏西風のように

吹き始めてしまいました。



減産、店舗閉店、取引減少・・・・・・・

で、当然のように働く時間を抑制・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・だめじゃん、

生きて行けんぞ これは・・・状態・・・



就活しなくちゃいかんことに!!!!!!

と焦っていると しかしこの感じは以前に

味わった事が・・・・・うんよし!!!



もう何度目かの失業状態 叩き込まれた

”どげんかすればどげんかなる”的根性!!


以外と大丈夫な 暴風雨です!まだ今回は!!

さらなる抑圧がくれば 就活くんになるしかない

かもですが なんというか いい感じで

音楽活動がようやく良い風に乗り始めて来た

矢先なので なんとなく残念な心持ちですが

越えるしか無いときは 越えるしか無いわけで!!


まあ がんばりますはい!!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように

おやすみなさい




昨日、新宿ソウルキッチンに来てくれた方、

手紙や花等くれた方、魂送ってくれた方、

ありがとう!!!!!



今日は母の日 (きのう)は母の日、

全国のおかあさん、ありがとう!!!!!

心から感謝いたします。



気が付けば 電車の中や 街中で

自分がもう 思春期の子供たちとは

親世代、子世代、って間柄になった

ことを近頃身にしみて 感じます



電車で5〜6人で大きな声でしゃべってる

学生達を見つけては、

”おれたちは・・・・もっとうるさかった・・・”

と 最近の子供達の なんとなくおとなしいような

姿を見つけては心の中で


”もっとうるさく好きな子の話とかせんね!!!”

とぼやいてます。あ〜〜〜〜おっさん化・・・・・

おっさんかぁ〜〜〜〜〜!!!



まあみんな元気で 笑顔が良いですね
どの世代も!!!!


さて 明日はどんな 空の下・・・??


みんなの明日がよい一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁ


5月9日(土)新宿ソウルキッチン!!!!!

      liveeeeeeeeeeeee

中川謙太郎/玉城まさゆき/石井佑季/井ノ上雅人

open  19-00    /   start   19-30

2000+drink

03−6457−6819


新曲、持ち曲、すべてから厳選、

ROCK&スローバラードで

お送りいたします!!!!!!!!!



明日 会いましょう!!!!



おやすみなさい


こんばんは!!!!!!!!

ゴールデンウィークはいかがでしたかぁーー!



良い気候、天気良し、まさに
遊びなさい!なGWだったのでは?


5月9日  新宿ソウルキッチン!!!!!!

中川謙太郎/玉城まさゆき/
         石井佑季/井ノ上雅人

open19-00/start19-30

2000+drink

03-6457-6819


5月23日   新宿ソウルキッチン

CUERVO/7eo/ヒルギ

open19-00/start19-30

2000+drink

03-6457-6819


5月26日  (火)高円寺clubROOTS

中川謙太郎/nao   etc

open18-30/start19-00

前2000/当2500 1d別

03-3330-0447


さぁー、やばーい風が
いい風を邪魔しはじめたぁー!!!!!!

負けんぞーー!押忍!!!!!

みんなにとって明日がいい1日で
ありますように!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]