忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日、1月30日(土)下北沢 ARTIST

      ELK全国デビューアルバム『エルク』

REC発記念ライブ!!!!!!!!!!!!!

OPEN  19:00/   START   19:30

2000+1D付

03−5478−9998

www.c-artist.com

本年初陣は 仲間のエルクのレコ発ライブ

応援団として出演します!!!!!!



バリバリバリバリ 盛り上げて行く先方の

可能性が高いので 開演時間19:30

爆発いたします!!!!!


ここんとこ公的にも 個人的にも

いろんなものが溜まりに溜まっていて

今の所全部 ライブ用のパワーと

成っている模様です。


唄い始めて30年パワーしかと

受け取って下さい。はい!!!さて

もう少し準備!!!

それでは 明日・・・・・


し〜〜〜も〜〜〜き〜〜〜〜た〜〜〜〜
ざ〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜で〜〜〜〜〜!!!


おやすみなさい
PR
まず 知人の突然の死、今年こそ知人の大阪のBAR

と友人のお店で2DAYSを!!!!と盛り上がっていた

矢先のことでした。


どうも具合が悪いから検査を受けてみたところ

レベル4の癌・・・・・築地のがんセンターに

入院・・・・・突然過ぎてまだ戸惑っているとこへ


DAVID  BOWIE死亡のニュース・・・・・

ときどき有名人の死亡を伝える誤報が

流れるからそれだろうと思っていた・・・・


ラジオのパーソナリティーもそういう感じだった

のがCM明けて番組に入るなり一気にパーソナリティー

の声色が変わってた・・・・・・・・・



それから麺打ち中断、方々にTEL,ネット、ライン

様々なもので確認していると時間がすぎるごとに

”本当らしい””CNNが報じた””BBCが報じた”

となり・・・・・・いきなりの雷だった。

なにしろロドリゴ イ ガブリエラと
DAVID  BOWIEこそ単独活動を後押しして

くれた精神的恩人だったから・・・・・・・

うん。無理に立ち直ろうとは思わないし
別に日常生活に支障はない・・・が 大きな何か

をいきなり取り上げられた喪失感・・・・・

毎日”NEXT DAY"と”BLACK STAR"を聴いている。



まあベッキーの事件やSMAPのどうのこうの
は僕にはとりあえず、なにもないが

僕がBOWIEの死でこれだけ ダメージなように
きっとそれぞれのファンの方には かなりのダメ−ジ
では と思います。

どうすればいいのか、僕はなんとなくわかります。

きっとその思いを寄せる方がこういうでしょう!!


”さあ、顔を上げて、今日も一日 相対する方に
笑顔で元気を分けたりもらったりしてください”っと!!


ひとしきり思いを馳せたら 顔を上げる事
これを覚えておきましょう!!!!やっぱり

人間は心も体も技も 健康第一 元気一番です。

純度100%の元気 これが一番の力を出せる

源なのだと確信した今日、1月14日でした。

おやすみなさい

今日、インターfm聞いていたら


”DAVID  BOWIEが亡くなられた・・・・”


いつものデマが ネットを駆巡ってってんな〜

と思っていました。20分くらいして
ROCK,N,ROLL系のノリの良い番組の進行が
なんか違う・・・

”今現在 世界中の国営放送や国際ネットニュース
でも DAVID BOWIEが亡くなられたと報じています”


・・・・・・??????・・・・・・・


震災の年、いろんなことがあって一人活動を
決めた時、尊敬しているバンドのMさんから
”一人でしきらんのは まがいもんやけんぜ!!”

その先輩がDAVID  BOWIEの大ファンで
その頃から 一人活動の先駆者でありアイコン
であるDAVID BOWIEに惹かれて ずっと
リスペクト・・・・その自信のプロデュース力
や選曲力、装い、コメント、ずば抜けた
”演出アーティスト”としての彼を自分の追いかける

新たな神として念頭に置いて来た


去年のNEXT DAY、2016年1月9日に

発売された(DAVIDの誕生日)BLACK STAR

もう最高のJAZZROCK!!僕の目指す世界そのもの

でした。そして今日・・・謹んでご冥福を
お祈りいたします。DAVID・・ありがとう・・・




さて 2016年 今年の一発目は

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1月30日(土)下北沢 ARTIST

ELK 全国デビューアルバム『エルク』
REC発記念ライブ!!!

3マンライブ!!!

OPEN  19:00 /  START 19:30

2000(1D付)


1 中川謙太郎

2お嬢

3ELK

という順番です。


仲間たちのこうしたイベントは 本当に

うれしいものです。仲間が集えば・・・・

な展開とか特別感満載にできるし より

楽しい雰囲気で挑めるのもまた格別です。


03−5478−9998

www.c-artist.co

アコースティックをよりリアルに楽しめる

マイク取りの生演、生唄ライブ、

今年はここから、リフトオフです!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2月26日(金)高円寺club  ROOTS

""""ALL  I  need  is  you"""""

OPEN  18:30/   START   19:00

前2000/当2500 (1D別)

こちらも3マンによるイベントです
中川謙太郎/YUNA/ほか

03−3330−0447

www.muribushi.jp



今年はできるだけ ワンマンを

多くし 長く 十分な時間量で

ライブ展開して行こうと思ってます。

だから3マンのライブは、いわば

”濃縮還元いいとこ取りライブ”

の内容になるから 思いっきり

いける側面もあり これまたいいいい

内容になるんですよ!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最高を求めて ひとしれず 研究しつづけ

69(rock)まで、病に倒れるまで 第一線

の世界的スター街道を ぶちかましつづけた

DAVID  BOWIE・・・・・・・・


俺もいきます 最高を求めて・・・・・・

倒れるまで ぎりぎりまで いきます


それでは みんなの明日が良い一日になりますように

おやすみなさい








大変遅くなりましたが、ようやく余裕ができました。



新年あけまして おめでとうございます

本年もどうぞよろしく お願いします。



昨年は、みんなの応援のもと たくさんのことが

知人友人の力を借りて 実現しました。

cdリリース、アルバムリリース、遠征ライブ

cd製作にあたり様々な作業を自分でできたこと

ジャケットデザインや製作などなど、自主制作

とはいえ大変良いものが出来上がりました。


スタッフや友人知人、たくさんの協力のもと

充実した活動になり みんなに心から感謝しています。


今年も過去の掲げた目標継続とともに、さらなる

進化を遂げるべくがんばっていきます。

今年は具体的に 大阪 博多はもちろんたくさんの

街にいければいいなあ思っています。全てが自主制作、

なかなかうまく運ばない現実はもちろんありますが

そこを越えて行くことこそ今年の目標です。


アルバムやcdも ご好評いただいていまして、

今回の一連の作品は 追加の生産等を予定して

おりませんので 在庫がなくなり次第完売と

なります。あらかじめご了承いただき、もしも

お声が多いときは 何らかの形でまたみなさんに

お届け出来ることができるようがんばるつもりです。


昨年は本当にみんなのおかげで12月25日のソロ

なども満員御礼、大阪も満員で 感謝感謝 本当に

活動再開してよかったと心から思いました。

まだまだやっていきますので、これからもどうぞ

よろしくお願いします。できるだけブログも更新して

いきます。今年はそういう事を大切に行いたいです。



尚本年の 初ステージは1月30日 下北沢で

友人のELK BLUESがレコ発を迎えることになり

そのライブの応援団として参加します。くわしい

情報は近日中にここに書きます。



それでは2016年 中川謙太郎をよろしく

お願いします。



12月25日 高円寺CLUB  ROOTS

中川謙太郎 初フルアルバム レコ発ワンマンライブ

”ONE  FOR  ALL   ALL  FOR  ONE"


無事終了しました!!満員御礼!!!!

回を重ねるごとに 来て頂く方々の表情が

ステージから見るとキラキラしていて

そのキラキラしたお客様に 届け〜〜〜〜

とばかりにプレイさせていただき、また

みなさんからの拍手やキラキラしたメッセージ

を受け取り、またさらなる伝えるぜリミッターが

振り切れんばかりの思い出プレイさせて頂く

本当に本当に 来てくれた方、手紙や花等くれた方

魂送ってくれた方、ありがとうございました。


さらにさらにもっともっとスキルアップし
曲を書き みなさんの日常に少しでも

お役に立てればと思います。まだスケジュールを

明確に来年度、入れてはおりませんが近日中に

また お知らせいたします。

本当にありがとうございました。

それでは おやすみなさい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]