忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  


     今日も一日 おつかれさまです



新宿ソウルキッチン ソロ 来てくれた皆さん 

花等送ってくれた方 応援くれた皆さん 本当に

ありがとうございました!!!


最近 本当に最高のパフォ〜マンスを求めて 日々

過ごしているせいか ライブそのものが 自分

史上最高に良いレベルといえる ライブ内容に

なってます

音楽そのもの 楽器そのもの 唄そのものは

訓練でその技を磨き レベルをあげていくもの

ですが パフォ〜マンスは 日々 あたまで

繰り返し繰り返し反芻することで ずいぶん

変化をもたらすことができると気付き 実践

していました。


理想のショーを求めて 日々 やれることを

遠慮なく実行したいと思います 乞うご期待!!!


そろそろ 中川謙太郎ソロ始動の日程を決めようと

思っています ソロでやる自分の思う形 理想の

ショーがくっきり描けたら ON です!!めざせ

年内!!!!!

もちろんクエルボは ますます高い境地をめざし

がんばっていきます みんな これからも

よろしく!!!!!それでは

みんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ








        謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様でした,♪
充実した時間が過ごせたようで(*^^*)

今夜のソロも見届けたかったよ(>.<)


さて、ソロの日程早目に教えてね♪
絶対絶対行きたいからm(__)m


それでは、またぁ~☆
ありがとうございました。
昨夜のワンマンは、クエルボのお二人のハーモニーが素敵でした。確実によくなってるー◎
「俺ってなに」も最近歌い方変わってて、注目の曲ですね。
間近で沢山きけて大満足です。
ワンマンライブ、お疲れさまでした。
謙太郎くん、こんにちは。
7日に行われたクエルボワンマンライブ、姉妹、揃って見に行きました。とても楽しかったです。ありがとうございました。おかげさまでなんとか、無事に帰宅する事が出来ました。見送ってくれてありがとう。
また、会いましょうね。(^_^)/
よかったです
間近のライブ最高でした。初ワンマンで最高!
楽しかった‼
ここ最近のライブとても良い感じで続いていますが、ワンマンますますよかった♪
正直、色々と勝手に心配してた思いもあったんですが、モヤモヤが吹っ切れるくらいのパワーを感じました‼
強行スケジュールで体調崩したけど行ってよかった‼
いやぁ楽しかった♪でも久々飲み過ぎは反省…すみません。ありがとうございました♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]