忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     今日も一日 おつかれさまです



風がびゅ〜びゅ〜 窓の外でウネリまくっていたが

いま すっかり止んでしまってるのは 目に入った

のか???もういったのか????


初めてお金を頂いてライブした高校のとき 8月31日

の台風の日でしたぁ お客がそれが 結構来てくれて

明日は学校だってのに 酒を喰らってタバコ吸って

もうめちゃくちゃ ひちゃかちゃ!!!!



あの頃は一生懸命憧れの人に近づこうとしてることが

楽しくて充実してて 練習が楽しくて楽しくて

台風なんて全く気にもかけず 傘いらねぇ〜〜ぜぇ!!

って感じで ホント 何と言うか きままままままま


って感じでした  でも 台風で被害に遭い 博多駅

が水没したりした頃から なぁ〜〜んか台風の質そのもの

が変わったように思いました 実際日本の気候の質も

変わってますよね!!  むかし 高校のころって35度

は異常でした!!でも今って夏 35度ってざらです

33度で高校球児に可哀相なんて姉がいってたの

思い出します


さて あすから10月 !!!!7日は 新宿ソウルキッチン

でライブ 気合いいれていこうかのぉ〜〜〜〜〜!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁ







            謙太郎


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おはようございます。
10月に突入しましたね。ライブですね。(^^)

時も環境も関係なく、ライブは楽しいもんですね。やる方も見る方も。(⌒ー⌒)

ますます涼しくなりますけど、からだも心も健康で行きましょう。
(@⌒ー⌒@)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]