忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    今日も一日 おつかれさまです



こ〜〜〜〜ぅ 生きてると いろんな戦いが好むと

好まざると 絶対に逃げられない状況で突然 やって

きますよね いろんな形で いろんな内容で・・・


そんなとき 自分がどう戦えるのか どう戦うべきか

決断や選択 団結や勇気 基本と成る礎と成る たくさん

の”アイテム”を備えて挑まなくちゃいけない


勝つとか負けるためではなく 乗り越えるため

そんな 時が あるものです


肩の力を抜いて 深呼吸をして じっくりゆっくり

向き合って 試み出さず 挑む・・・・・・・・

だれかが40歳 はなたれ小僧っていってたけど

そういう事においては 確かにそうかもしれません

笑顔で朗らかに 近しい人を大切に生きる

それが 幸せなんだなぁ〜〜〜と いつか思って

この言葉にまた戻って来た 10月です


みんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ






         謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こんにちは!
朝晩、だいぶ涼しくなりました。

10月7日、ソロライブですね。
でも、謙太郎さんの書き込み見ていると、なんかいまいち元気が無い様な・・・。
色々大変だとは思いますが、謙太郎さんにとってライブはとても大切なものですよね!!

どうか自分のためにも、たとえ細くても長く続ける事、どうか頑張って下さい!!

ちなみに、その日は娘の結納の日です。長い独身生活にピリオドを打って、やっとお嫁に行く事になりました。

娘と二人、何回か謙太郎さんのライブにも行きました。

皆、それぞれの道、笑って歩んでいきましょう!!
お久しぶりです。
なんとなく、久しぶりに顔を出してみました。
謙ちゃんがここを始めた時の自分の書き込みなんて読んでいたら、
懐かしい気持ちになりました。

思い通りにいかない事があっても、
その時間は明らかに謙ちゃんの過ごし時間ですし
何か、意味がある時間なんですよね。
いつも、わたくしはそう考えて自分に言い聞かせています。

これからも頑張ってください。
明日はライブですね。
応援には行けませんが、気持ちはお届けできるかと…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]