忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今何とか 落ち着きました。

昨日はたくさんの方々に足を運んで頂き

並びに誕生日、祝って頂いて 本当に

有り難うございました、またひとつ 忘れられない

ライブになり つくづく幸せ者であると実感、

感謝いたします。本当にありがとう。


これからも自分の最大限のペースで

がんばっていきます。よろしくお願いします。


さて オフロ頂きます。それでは!!

おやすみなさい。


明日がみんなにとって良い一日でありますように


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おめでとうございます
謙太郎さんへ
遅くなりましたが お誕生日おめでとう
ございます。良いことも 思うように運ばないことも 謙太郎さんの歩幅で進んで行ってください。
こんにちは。(^o^)/
謙太郎くん、こんにちは。(^o^)/
久しぶりに謙太郎くんと永井さんに会えて
謙太郎くんの歌のシャワーを浴びて、クラッカー
とシャンパンで謙太郎くんのバースデーライブを
お祝い出来たこと、嬉しく思います。
これからのご活躍、応援してますね。(^o^)/
BIRTHDAY LIVE セットリスト
2015.10.21 @高円寺club ROOTS
BIRTHDAY LIVE
“46ちゃいになりました!”の挨拶から始まり

1.SHINE A LIGHT
2.女たちよ!
3.HEAVEN RAIN
4.愛されているのなら
5.もしも
6.DICEY LOVE
7.DAD&MUM
8.波と砂と潮風と
9.SPEAK OF YOU
10.AUTUMN SKY
11.LILUC
12.ROLLlN&TUMBLIN
13.SWINDLE MAN
14.1972
15.MOONLIGHT
16.NICE TO MEET YOU
17.UNDER THE SKY

en)
いかないで~我願意~
  (KENTARO with 永井秀樹)
急がば回れ!

“今まで言ってきたことは、どんなに邪魔が入っても・・・時間がかかっても・・・必ず実現するぜ!”

力強いことばで終演。
スケジュール動画~♪
【CUERVO】2015.8.29LIVE&11月LIVE告知
https://youtu.be/lNAg3MbQVOM
(SLOW DANCERを博多弁で初公開☆)

11/2(月)鈴ん小屋(池袋)CUERVO

11/8(日)曼荼羅(吉祥寺)CUERVO



11/13(金)高円寺clubROOTS KENTARO

12/25(金)高円寺clubROOTS KENTARO
ミニアルバム発売&レコ発LIVE

現在、発表されてるものです。
詳細は謙太郎さんの書き込み or 各ホームページでご確認ください。


朝晩肌寒くなりました。ご自愛ください。
動画を投稿しました☆
もう1週間前になりますが・・・
お誕生日当日の謙太郎スマイルをどうぞ♪

(限定公開にしてますので、検索しても出てきません。YouTube検索画面で、下記URLを直接入力して下さい。)


中川謙太郎 BIRTHDAY LIVE☆おまけ☆
@高円寺clubROOTS 20151021

⇒入力⇒https://youtu.be/yuokMMkcL5g


謙太郎さんには難しい顔より、やっぱり笑顔が似合う‼無邪気に笑える☆そんな1年になりますように(*^▽^)/★*☆♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]