忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(:おつかれさまです!!!!!

ひさびさになってしまいました!!!!


来る10月21日(水)高円寺club ROOTS

REC発&バースデーライブに関して若干の変更

があります。

10月21日(水)高円寺CLUB ROOTS

バースデーライブ 予定どうり行いますが

アルバム発売を諸々の事情により

12月25日(金)REC発ライブとして

高円寺CLUB ROOTSで行います。

よって

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



10月21日(水)高円寺CLUB  ROOTS

中川謙太郎バースデーライブワンマンライブ

OPENNING GUEST   永井秀樹!!!!!!

OPEN  18:30/START   19:00

前売り3000円/当日3500円(1D別)

*前売り、当日共に 予定変更お詫び特典として
1曲入りのCDを無料でプレゼント!!!
ライブでは有力な位置で構成を担って来た有力曲
を特典として今回思い切ってプレゼントいたします

*一般入場は特典を得られませんので あらかじめ
ご了承ください。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(公演、チケットに関するお問い合わせ先)

高円寺CLUB  ROOTS

TEL03-3330-0447

(15時〜22時まで)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(チケットのご予約、発売、チケット引き換えに関して)

A :チケット委託販売『e+イープラス』では2015年9月21日10時〜
所定の発券場所にて!!
B: 高円寺club  ROOTS  3F  事務所にて2015年 9月21日15時〜
販売!!!*電話、インターネットによるご予約は随時受け付けています。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


以上ご報告でした。12月25日金 REC発ソロライブについては
また後日詳細を書きます。

年末から年始にかけて 友人 知人の力を借りて 実にわくわく

なライブが実現しそうです。年始には福岡、大阪のライブを

今回も予定しておりますし、今回は福岡2カ所 大阪2カ所

本当にうまく行けば初の 土地でのライブも考えています。

どこまで実現できるかは わかりませんがとにかく がんばります!!!

おっしゃ!!!それでは みんなの明日が良い一日になりますように!!!











PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
るんるん
生憎の雨ですが・・・お疲れ様です。

バースデーLIVEと、レコ発LIVEが別々になったのですね。年末に向け、ワンマンLIVE2本☆*テンション↑上昇↑楽しみが増えました~♪♪♪

年末&年始わくわくLIVE☆新曲と合わせて
ぶちかましちゃってくださーい!!!
秋は曲作りに体調作り。冬は歌って!歌って!思いきり唄いまくりましょう!!!
RECも、音楽道も順調に進みますように・・・☆彡


>ゆかり様
メッセージありがとうございます。
まだまだ進化する謙太郎さんをお届けできればと思います。またLIVE参戦できるといいですね♪動画LIVEで日々の疲れを癒してください。季節の変わり目ご自愛ください。
いつかどこかで・・・☆彡
先日はありがとうごさいましたm(_ _)m
本日ルッツさんに電話にてお伺いさせて戴きました。お気遣い頂いて発送して貰う形になりました。甘えちゃって良いのかなとも思いましたが…

でもやはり1枚目は無理みたいでした。仕方がないですよね。遅すぎた私の責任です。

謙太郎さんに教えて頂かなければ、買えなかったかも…ありがとうごさいましたm(_ _)m感謝します。

今はバースデーライブに向けて気合入ってるころかな?私も友も平日は無理ということで参加出来ません。クリスマスも無理かもです。

来年大阪2Daysには行けたらいいなぁ(#^_^#)
では体に気をつけて、またお会いできる日を楽しみにしております。

じゃ、またね~(^O^)/
動画発見♪
シルバーウィーク敬老の日
全国的に晴れて・・・ご家族で過ごされる方が多いかもしれませんね。

投稿ホヤホヤの動画♪
お休み前、クエルボ最終日の謙太郎さんコメントありです。

【中川謙太郎】総集編(2013年〜2015年8月)
https://youtu.be/ea0FHJQdWdk

バースデーライブまで1ヶ月・・・秋を存分にお楽しみください。
こんにちは♪
空と山のコントラストがもうすっかり秋ですね!紅葉はまだみたいですが、綺麗です。
こんにちは♪
空と山のコントラストがもうすっかり秋ですね!紅葉はまだみたいですが、緑が太陽光に照らされて綺麗です。

クエルボライブも11月にあるそうで、お忙しそうですね。また気持ちの良い音で酔って下さいませ。

お礼と報告です。
CD到着しました。ありがとうごさいました。また謙太郎さんの声に酔いしれまする( ´艸`)
ルッツさんの丸山様にも宜しくお伝え戴ければ嬉しく思います。

ではでは季節の変わり目です。体調崩さないようにお過ごし下さいませ。

この場をお借りして…
雫さん☆
お返事ありがとうごさいます。また楽しみが増えました。観させて戴きますね!
今年の秋は夏が短かった分、長いみたいですよ!シルバーウィーク楽しんで下さいね。
ではお体に気をつけて。
またいつかお会いできる日を楽しみにしておりますm(_ _)m

謙太郎さん☆ありがとうごさいましたm(_ _)m
それでは、また(^O^)/
ごめんなさいm(_ _)m
最初の方送ってたね~( ´艸`)ごめんちゃい(^^;)
お久しぶりです
今月のバースデーライブに行けることになりました。本当にひさしぶりなので楽しみにしています。そこで図々しいお願いですが……DAD&NUM リクエストをお願いしたいのですが……この曲は私にとって大切な曲です。よろしくお願いします。
こんにちは。
こんにちは。(^o^)/ こぶちゃんです。
久しぶりにこちらにも、書いてます。
いよいよ、来週ですね。
来週、台風が近づいて来ない事を祈ってます。
明日だねo(^o^)o
お元気ですか?
いよいよ明日だね☆今は気合十分って感じかな?
あまり気負わず、謙太郎さんらしい音を届けられますように!遠い空の下から祈ってます( ̄人 ̄)

あ!そうそう!
明日はバック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンだっけ?が走った日だとか。
謙太郎さんも未来に向かって音を資源に走っていかなきゃね~

力一杯気持ちを唄に込めてる姿を想像しながら明日は過ごしますね!

一日早いですが…
お誕生日おめでとうございます♪
良き日になりますように!

それでは、またね~(^.^/)))~~~bye!!

はっぴぃばーすでぃ~
Happy Birthday to KENTARO
うれしい!たのしい!笑顔いっぱいの1日となりますように・・・❤
大好きな歌を!音楽を!謙太郎さんの心を!皆さんに届けてくださいね
バースデーライブぶっちかましちゃってん!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]