忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ秋、到来!!!!!!!

秋刀魚、松茸、栗ご飯、季節の食材

だけじゃなくこの時期は、なんでも

旨い!!!!!!!!!!!


文化の華も、音楽、文学、絵画、etc

ありとあらゆるものが、生き生きと

冬の到来前の晩期の華を咲かせます。


さーて、今年の秋、満喫するでぇー!

REC も下準備の真っ最中です!!!!

Rock n Roll の華、咲かせます。


それでは
みんなの明日が良い1日になりますように!!!!!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
これから~
秋から冬って何だか寂しくなってしまう私~
でも、今年の秋は楽しみたいかなぁ~って思う私…(*≧∀≦*)
動画~♪
9月は動画で・・・・・♪

【中川謙太郎LIVE】青いステーションワゴンhttps://youtu.be/xZKBbv4yqDw

【CUERVOライブ】2015.7.31(金)https://youtu.be/Ja3eDRg2vEs

CUERVO @新宿ソウルキッチン 20150829
https://youtu.be/EGDWzztiQvQ


レコ発LIVEまで・・・・・ご自愛ください♪
お元気でお過ごしですか?
謙太郎さん☆こんにちは!(^O^)/
すっかり秋めいて、空が近く感じます。
お身体のほうは如何ですか?歳を重ねるごとに、人の体はいうことを聞かなくなります。御自愛下さいね(^-^)
一旦お休み期間はどうですか?順調でしょうか?身も心もリフレッシュしてますか?副業とのバランスも大変ですよね?

そんな時期にちょっと聞きたいことがありまして、この場をお借りします。
実は、8月くらいに謙太郎さんのCDをスマホで注文したのですが、確認メールが来なくて…
スマホでの注文はダメなのでしょうか?
電話をかけてもいらっしゃっらないようで、不安になってます。すみません。
本日再度注文したのですが…

申し訳ないのですが、ちょっと聞いてみました。ごめんなさい。

それと、1stのCDは再度販売は無理でしょうか?(無理を承知で聞いてますが…)
友達とほしいなぁと言いながら、方法が見つからなくて…ちょっと聞いてみました。
ごめんなさい。

それではまたライブ楽しみにしてます。

この場をお借りして…

雫さん。いつもライブの模様をありがとうございます。行けない分、楽しみに見させて貰ってます。
今年は大阪だけですが、参加できました。生謙太郎さんを見て聞いて幸せでした。
また配信楽しみにしています。機会があればお会いしたいなぁ(#^_^#)

謙太郎さんありがとうm(_ _)m
無題
ゆかりさん
書き込みありがとうございます
申し訳ありません。お手数ですがもう一度 高円寺clubrootsにお問い合わせくださり できれば電話でスタッフと直にコンタクトしていただければ 間違いなく手に入るはずです。1stに関しても直接電話コンタクトしていただければ大丈夫かもしれません。これらをつくしていただいてまだ、時間かかったりするときは、もう一度ここに書き込んでください。ぼくが直に用意します。1stは無理かもです。上記のことを申し訳ありませんがもう一度トライしてみて下さい。申し訳ありません。
早速の
お返事ありがとうございますm(_ _)m
そっか!クラブルッツさんにお問い合わせすればいいのか~
了解しました。明日にでもお電話してみます。
お疲れのところ申し訳ございませんでした。m(_ _)m
来月のライブ頑張ってね~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]