忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月11日(金曜日)、高円寺CLUB ROOTS


"ALL I  NEED IS YOU"   vol  2


いよいよ明日です。  それぞれの個性をもって
お客さんに 楽しんでもらおうと 個性派を

介して 進めて行くべく 立ち上がったこの企画

いよいよ第二回です。


世の中は、現在 ざっくりとした選定のもと

その傾向をさぐって景気や人気を計り篩にかけて

その結果に基づき 力を入れるいれないを決定

するやり方がほとんど、 その個性やスペック

利用法や楽しみ方使い方を自分で選ぶ前に

様々なものが消えて行くパターンで すべて

流れても言っていい状況ですが、もっと手に取り

自分で選べる本当の自分による選定がなされれば

もっと世の中 楽しくなるような気がするんです。


音楽もまたしかり!  とはいえナカナカたくさんの

方々に一個性を十分な吟味の上で選んで頂く場所も

方法も 希薄というか 無いに近いというか・・・・


お金もかかるし 人件費や諸々諸経費をいれると

難しい話なんですが、時代が大量消費、マニュアル

カタログ 通販になればなるほど そういった

アナログな方法で物や事 人なども選ぶことが

自分でできるようになることが 貴重な能力

となっていくと思えるんです。そんなみなさんの

音楽を選ぶ能力の向上にお役に立てたらと思います。


やる側は むかしっから変わりません。どんな道具を

使おうがどんな演出をくわえようが”いい!”ものを

つくる、この一心で進む訳です。


日々いいものをつくるため、自分を否定したり肯定

したり、新しいひきだしを設けようと努力したり

練習練習で技を磨いたり、


なにしろ 最高のプレイをみんなに届けたい

それが”LIVE"です。 さて今回はみなさんに

どんなステージを届けられるか、楽しみです!!!!


それでは 明日3月11日 高円寺CLUB ROOTS

でマッテマス!!!!!!!


おやすみなさい



(注)写真のOPEN時間とSTART時間
   が間違っています。
   正確には OPEN/18:00  START/18:30
           です。よろしくお願いします。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]