忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 さて 明日は新宿ソウルキッチン!!!

 4回目くらいかなぁ ソロ!!!!!!!!


 頑張るぜ  

 しかし 顔面痙攣・・・・手術すれば治る

 らしいが 頭蓋に穴あけないかん・・・・

 う〜〜〜ん あけたくない

 しかし最近 酷くなる一方なのがよくわかる

 いちいちウザイ うんざりしてくるから

 やっぱやったほうがいいかなぁ〜〜38万!!


 子供とか電車の中とかじろじろ見られるのは

 もう慣れたけど やっぱ唄ってるときに

 ひきつった顔はなぁ〜〜〜 まぁいっか!!


 シェイクフェイスkentaro!!! 最近飛んでます!!

 さぁぁぁぁぁxて!!!明日は 本番 ねる!!

 じゃおやすみんな!!!

 あした まっとるばい!!!!
 (今日)





       kentaro


    
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
行きますばい。
行きますばい!ぶっ飛び走行頼みますばい!
頑張ってね!
法事なので行きたいのに行けず残念!!
謙太郎くん、大丈夫?
謙太郎くん、おはようございます。
実は、まだ、耕一さんがジェイウォークの頃、
ちえたんが顔面マヒになって2週間、点滴入院した
事があります。外へ出る時はマスクがいいですよ。
歌う時もマスクで。その時、ちえたんが退院する時、先生が、「点滴入院だけで済んで良かったなぁ。
ひどい人だと手術しなきゃいけないんだぞ。」と
言われ、家族全員でびっくりした事があります。
今日は見に行かれませんが、手術した方が
いいと思いますので顔面マヒに負けずに
頑張って下さいね。手術の成功、姉妹で祈ってます。
負けないように☆
謙ちゃん大丈夫?
色々と大変ですね~
健康で元気に唄えるのが一番☆
何よりにも、かえられません。
今夜 頑張ってネ!
南国から応援してま~す。
早く謙ちゃんに逢いたいよ~
ライブに行けなくて残念~
いつか必ず、ライブ楽しめるって夢見てます。
ブログ読んでて色んな事を想いながら読んでたヨ~ 
謙ちゃんは強いです。 やっぱり憧れちゃいますネ(*^_^*)
無題
こんにちは~ 謙太郎さん大丈夫かな?手術したほうがいいかな。お大事にね。 今夜ライブ見に行けないけれど京都から声援送ります 早く関西にも来て下さいね。 待っています!
大丈夫でしょうか?
今日のライブどうでしたか?



調子はどうだったかな?
謙太郎さんの体調も心配です!!

是非、早いうちに病院で治療をと思いますが・・・。

そして心置きなく音楽を!
とにかく早く万全な体調になって下さい!!
無題
みんな ありがとう!!!みんなの街に絶対いきます!!まずは一人で!!ソロ活動でまずいきます!!武者修行です だから必ずです はやくみんなに会いたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]