忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日の予定が 一応しっかりあって 気合いを

いれていたのに・・・・・朝が来て まだ夜だ

と思い込み おそらく10時ごろ2度寝したのが

・・・・気が付くと・・・夕方4時42分


あれ????へ????なぜに!!!??

どうやら昨日5時くらい(今朝5時)に寝て

10時の時点でなにかしら起きていれば

よかったのに布団の中で勝手に夜だと

思ってしまったのが 今日一日を無駄にした

結果に・・・・・


この際 もう今日は 寝るか 寝れるかって?

ここんとこの無茶が いい感じで俺を健康

な睡眠へと導いておりマスら!!!

よし!! 

それじゃ お〜や〜す〜み〜ん〜な〜!!!!








       kentaro

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様です。
一日寝だめしといたら、また寝不足の日が続いても体力的に持ちません⁈
私はいつもそれで調整してます^^;寝だめって大事!!

お疲れ様デス☆
休み明け如何なり?
無題
体が疲れてたらそーゆぅ事に遭遇してしまう
事が私にもありました〜!死んだように寝入ってしまうという。笑。せっかくの休みがーーー!
って思いにはせられるけど…しっかり休息も大事
だからね。良しとしときましよ〜(*^^*)
もぅ無理は禁物なお年頃に…体いたわらなきゃな〜と最近つくづくおもいまするぅぞよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]