忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正月並みの 忙しさ からだがもうテッパンで・・


重たいが・・・・・・・明日も同じ状況です


さて あと1時間 練習して 逃げずに

明日の戦いを制したいとおもうでがす!!!!

よっしゃ!!!!!!!!


おやす・・・・・・・・・・みんな!!!!!!

ゴールデンウィーク最終日 たのしんでぇ〜〜〜









         kentaro
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
応援
頑張ってください。歌でも、麺でも幸せを運ぶ謙太郎さん、GO〜オン!
お疲れ様デス☆
過酷勤務なのに練習~(>_<)
たまには、短めの練習にし、身体休めてね(T-T)
働く謙ちゃん
長~いようで短かかったゴールデンウィークでした。ほとんど家でのんびりと~弟達も帰って来ててにぎやかだったけど、戻ったら静けさ・・・一緒に付いて行きたいような~でした(^_^;)東京に~
連休中は、どこも多く謙ちゃんも凄い頑張ってるんだなぁ~と改めて思います。それを美味しく食べる方達の笑顔も素敵で~
両方ともホントにみんなをハッピーにさせますね。
私も明日から頑張ります。
ありがとう、謙ちゃん!!
身体も大変だけど、無理せずに!!ありきたりな事しか言えなくm(_ _)m これからも応援してますよぉ~
無題
朋ちゃん  必ず朋ちゃんの街にいきます!!!いつも応援ありがとう!!!あそうだ!!麺を行く先々でふるまえばおもしれ〜〜〜!!!よし!!!
無題
GO ONでいくためには 人並みではいかんとです!!人の3倍です!!!努力もがんばりも!!いくぜ!!!!
元気爆発!!
謙ちゃん 忙しいのに返事 どうもありがとう・・・
夢じゃないよねって何度も読み返してはウフフ(*^_^*)連休が終わりああ~と思ってた時に、謙ちゃんのコメントでメチャ元気に、たぶん1年ぐらいは、効き目ありそう(^^;)ちょっとおおげさ?
でもホントそれぐらい嬉しくて(^_^)vもったいない言葉に~
すぐ書き込みしたかったけど行く時間がせまってて・・・

今に、ただいま!!
おかけで、作業がスムーズに(^_-)途中 顔がニヤケ気味かも・・・ホント謙ちゃんサンキュ◎ここで繋がる喜びを噛みしめてるよぉ~☆
鹿児島も、一気に熱くなった感じ。 今までは少しヒンヤリだったのになぁ~
謙ちゃん体調崩さないで両輪しっかりと回してファイト(^O^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]