忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   今日も一日 おつかれさまです



どぉ〜〜〜もいまいち 気温が上がり切らない

毎日 服の調整がむずかしいです

さすがに ヒーoテッoの下は 春分とともに

強引に冬眠させましたが 上はまだ きてないと

風邪引きそうで・・・・・・・・・



ここで風邪など引きたくありません!!!!!

しかし ちょっと目や鼻 おかしいな!と思ったり

それを花粉だぁ!!と強引に思い込もうとして

あれっ!?のど!?ついにきたということは!?

風邪!?なぁ〜〜〜んて 7回体温はかって

36・6は平熱ばい!!!といっていてもなぁ〜

んかこの気候の感じからか ライブ前の考え過ぎか


いずれにしてもすっきりとは いきませんねぇ〜

まあ あと2〜3日すれば インナー1枚

うえは春ジャケ 春コート せっかくだから

楽しんで いきまっしょい!!!


で 4月1日 高円寺CLUB ROOTS 久々の

ライブです!!!みんな 待ってるよ!

 



それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ










中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
モヤモヤ飛んでけ~
考え過ぎないよう~に(o^^o)

しかし、春はいいですね。楽に出掛けたりできるし。♪嬉しいねぇ~
大丈夫ですか~?
この気候の変わり目は要注意ですよ!!
なんて言ってる私が風邪です。寒気と喉の痛み。
今日は1日うがい薬愛用中です。
謙太郎さんも気をつけて下さいね☆あまり考え過ぎずに♪
高円寺ライブ私が行けなかったら旦那に託します(笑)
大丈夫ですか
こちらは着々と準備中です。七回もはかっても大丈夫だったら大丈夫でしょう。(七回も計る人始めてみました。一人ごとです。すいません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]