忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  昨日も一日 おつれさまです



午後6時後半 ころっと横になって 風邪引く

となんなので 羽織もの1つ 被って寝てて

こんな時間に しかし きもちいい!!!!


寝たいときの睡眠ほど なんというか

自然から授かった健康アイテムのように

はつらつ午前3時1分でございます!!!


さて 4月1日 CLUB  ROOTS  高円寺!!!!

つぎが 4月15日 SMOKE IN BOOGE 新宿!!!

快進撃の幕が さぁ〜〜〜〜あがるぞ!!!!



それではみんなの今日が良い今日になりますように

また あしたぁぁぁぁぁ








中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
寝過ぎ?
15日も決まったんですか?
いいね!

南方面も来てくれませんかね。(^^)
楽しみです
ほんの少し寝るつもりがつい寝過ぎてしまうことは私もよくあり、寝過ぎたのか?目が覚めて少しの間、日にちと時間の間隔が分からなくなってしまうことが多々あります(*≧m≦*)


でも、気持ちはいいけど、風邪など引かないように気をつけてくださいね!!


明日のライブの為に今日、息子の所に行きます
二人の息の合ったライブ楽しみにしています

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]