忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   今日も一日 おつかれさまです



このごろ ちょっとあれやこれやと怒り過ぎ

な自分をいさめるかのように 最近ニュース

の時間になると 強烈な睡魔が襲ってきます


ねるには少々早すぎる やることもあるし

でも今寝たら 朝までがっつり眠れそうで

これは もう 寝るしか無い!!って感じですが

あれなんです 目がしょぼつくのは 花粉の

せいもあり 時間にして5分も我慢してると

いってしまう睡魔くん 


本当にいい眠りって やっぱり寝たいときに

すきなだけ眠れるってのが 一番じゃないか

と思います 


昼などもときどき ガクンと襲ってくる

睡魔くん 15分も寝ると ホント気持ちいい

ほら こうして書き込んでるともう 大分

シャキッとしてきた!!!!よし!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁ







中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
そうですね。
眠たい時寝ないと、またなかなか眠れなくなるし。
眠たい時は寝れる状態じゃなかったりもするし。
難しいですね。(o^^o)

今日もいろいろ楽しかったし、寝ないと明日起きれないよね。春は眠る季節ですな。(冬眠にならぬ、春眠か?)

明日も頑張れるように、おやすみなさい。
同じく
睡魔の気持ちわかります~。少しでも寝ればスッキリします。しかし、どっとしんどい時もありますね。
夢・・・。
謙太郎さんは夢、見ますか? 
私は、毎晩のように、それも映画の様な超大作が多いんです。

昨日の夢は、娘のお婿さん選びに奮闘している夢!
三人の候補者が出てきて、それぞれアピールするのですが、肝心の娘は出てきません。

そのうち、場面が変わって違う夢に・・・なんとも忙しいんです。

でもたいてい次の朝までしっかり覚えています。

娘に話したら、いい加減にして!と叱られました!

夢にまで見る親心、わからないのかね~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]