忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

   めりーくりすます !!!
  今日も一日    おつかれさまです


何故か ここんとこ クリスマスイブに

鼻水とまらない事件が 頻発する僕は きっと

サンタ=サタン などとという”都市伝説”という

体のいい言い方の”ねもはもないこと”をいい

回って そんな情報いらん!!って人達

に多大な迷惑をかけたからではないかと

思っております こうしてる今も 鼻水が

止まらない〜〜〜〜〜赤鼻状態です!!!

あ〜〜〜あ ためいき ロカビリー


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁ





中川謙太郎



ps
 
明石家サンタ もう何年こうして

みているだろうか〜〜? 今年もイマイチかなぁ?
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
merry christmas
いいクリスマスを過ごしてください。

サンタさんに、鼻水をどうにかしてくださいって頼んでみたらどうですか?(@⌒ー⌒@)
メリークリスマス♪
明石家サンタ・・・観てたよ☆

 なぁんだか眠れません。。。サンタSANが寝ないとこないんだけどねぇ~(笑)

珍しく、こちらも雪がチラチラですよ♪目が覚めたらホワイトクリスマスかなぁ~。

寒いので、体調崩さないよぉにねっっ!!遠くから・・・メリークリスマスッ♪( ̄3 ̄)
メリークリスマス
鼻水この寒い時期ツライですね。
こちらは数日前から娘が吐いて今流行りのノロウィルスかもと。またこちらはインフルエンザが今やっと流行り出した時期みたいで、年末にかけて厳しいかなぁ(;_;)そんなこんなで明石家サンタも見れなかった残念。
体調が悪いとかかりやすいので謙太郎さんも鼻水だけであっても気をつけて下さいね。
メリークリスマス~♪
去年はライブに行っていたな~と
ふと思い出していました。

1年早いな~~~

私は、ここ数年、予定を入れると
それを邪魔するかのように
その日に忙しい仕事が舞い込み
どんなに、予定日に邪魔する仕事が入りませんように!!!と
毎日祈っていても入ってしまう。
だからと言って、予定をキャンセルに出来ないので、その日は
針のムシロですよ(涙

都市伝説ならず、私の
ジンクスです。

そうそう、息子が成田は
雪が降った!!と言っていました。
ホワイトクリスマスですね。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]