忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    今日も一日 おつかれさまです



来年は 暮らし方を根本的に見直し 自分の価値観

をしっかり構築してから 実践しようと思う

豊かとは? 生きるとは? 絆とは?

この国には すばらしい意味を内在する言葉が実に

たくさんあります しかし それを正しく使えているか

といえば NO!!!

祝うとは?心づくしとは? 友情とは? 愛とは?

すべて自分でその意味するところをしっかり把握し

日本語を正しく実践出来るよう つとめようと

思います  僕の場合 5万円のイチゴはきっと

一生必要ない 20円のベビースターには 一生

お世話になる  こんな感じで自分の幸福への

道しるべを具体的に設計しておこうと思う 

お金は必要だけど 贅沢はいらないとか

身の丈を心得て しっかり自分の生き方を

設計していこうと思う そして僕の意志で歩き出し

たものに日々 道をみつけて進もうと思う


自分が輝くのではなく 君を照らす光になり

君を輝かそう

みんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁ




中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こんちゃ
お金は必要だけど、贅沢はいなない

今年中に来年を計画しようって思っても、なかなか思いつかない。来年こそあれこれするってこともないし、ゆめもない。微妙です。

謙太郎さんはやりたいことあるから、頑張ってください。みんなで応援してま~す。
お疲れ様です♪
一粒5万円のいちご…。私も必要ないし食べてみたいとも思わないですねぇ。
謙太郎さん、焦らずに楽しんで進んで下さいね♪私も色々と頑張らないと。
こんばんは。
そ〜ですね、贅沢は必要ないです。
あ、でも、年一回、一粒千円のドンペリ入りのチョコは
自分へのご褒美で買っちゃいます 。 。 笑

ま、でも、何を食べるか! じゃなく、誰と食べるか!
です、私の場合 ♪ ♪
おやすみなさい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]