忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  今日も一日 おつかれさまです


年末 2011もついに過ぎ行こうとしてますが

ふと思いました 幸せや平和 の反対を示す言葉

は 結構すぐみつけられますが 同意語 はどれ

くらいあるかなぁ と


きっと 漢字検定とか国語の博士号とかもってるよう

な方だとご存知なんでしょうけど そっか!!!

きっと僕はいま 頭が回ってない!!!

考えようとする事をいま 拒否したのがわかった!!

いっか!年末だし!!!

みんなどんな年末ですかぁ???

平和とか幸せとか 言葉にできないくらい

笑顔の絶えない 生きてる事が楽しくなる

そんな2012にしましょうねぇ!!

それではみんなの2011最後の日が
良い一日になりますように

また あしたぁぁぁぁ




中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いつもにも増して
年末という実感がないですけど、とうとう明日(もう今日ですが…)は大晦日。
とりあえず仕事納め頑張ってきます。身体大丈夫ですか?
おはようございます。
今、2011年の最後の日が始まろうとする今、カラオケで二次会。旦那の知り合いと。歌ってる、歌ってる。1972もTWO PANKSもばりばり歌ってる。旦那が知ってる歌、思い出の歌、歌い尽くし。
一緒に歌おうよって。(^◇^)

2011年最後の日、良いお年を。来年もしつこく書き込みするけん、宜しくお願いします。
怒らんで見じゃって。(⌒▽⌒)
無題
夜中ブログ見ていて、幸せや平和の同じ言葉考えてたら、家の大掃除の疲れで何も思いつかないまま寝てしまいましたf^_^;しかも今も、私の頭は回っておらず…。
今年もCUERVOや謙太郎さんのおかげで充実した1年で、楽しい時をいっぱい過ごせました♪ありがとう(*^o^*)よいお年をお迎え下さい。
お疲れさまでした
謙太郎さん、
一年間、お疲れさまでした。
色々な事があった一年でした。

平和とか、幸せとか
私もよく考えますが、
どちらも特別なものではなく、
ごく平凡な日常の中に
潜んでいるものだと思っています。
日常な中の輝きを大切にしたいと思っています。

2012年、謙太郎さんの日常が
美しく輝きますように。
CUERVO、ソロ活動共に
応援しています。
今年ももうすぐですね
先日、東京に向かう高速バスが
渋滞で遅れ始めました。
仕事の都合で2本遅らせ
人と会う約束も過ぎていて
少々焦り気味でした。
そして、バスは渋滞を避けるため
一般道へと降りました。

いつもなら、高速から見る風景を
目の高さから建物を見ていました。焦っても着かないものは着かない!と自分に言い聞かせていたら、ふと、ある看板が目に入りました。

それは、「オリジン弁当」の
看板でした。
以前、CUERVOのライブでの
MCで話されていた名前でした。

ずっと、どこかのオリジナル弁当の略なのか、お店の名前なのか、
気になっていました。

なんだ~お店の名前だったんですね(笑

遅れる→予定が狂う→イライラする。
でも、逆転の発想を思えば
遅れる→違う道を走る→いつもと違う風景が見られる
同じ遅れるでも、意味が
違うもんだなと思いました。

遅れたけれど、ちょっぴり幸せな気分でした。

お花を一本あげました。
ある人は、貰った事に喜び
ある人は、一本しか貰えなかったと不満に思う。
同意語とは違うけど、気持ちの問題もありそう。

来年もCUERVOの活躍、謙ちゃんの
ソロ活動がうまく行きますように。
ありがと〜 ♪ ♪
謙太郎さん 今年もたくさんの歌声を ありがと〜!
歌はもちろん、ライブ中の配慮にも ちょっと
じ〜んとした一年でした。
謙太郎さんが 後ろのお客さんに配慮して発した
言葉に 前のお客さんへの配慮も加わっていて
なぜかじ〜んとしちゃったのです 。 。笑

ま、今思えば それほどでもなかったよ〜な ! ? 笑
よいお年を ♪ ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]