忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     今日も一日 おつかれさまです




九州のみなさん 大荒れの天候 どんな言葉でも

なんのお役にも立てず 申し訳ない思いです

警報等でたらすぐに避難してくださいね 無事を

願ってます   


こうして九州のみんなが現実と戦っているときに

永田町の偉い人達 選挙の時だけ ホントそのときだけ

喉をからして 汗をかいて 自分の主張を真っすぐっぽい

眼差しで 演じておられる偉い人達 

九州で苦しんでいる人 災害で苦しんでる人 

一刻も早く 手を差し伸べてください それをできる

と信じたから 偉いみたいな錯覚を誰もにうえつけられる

”永田町”の人間にどうぞなってくださいと僕達は

投票したわけです  はよやれや!!!こら!!!

と ヒートアップしてる今宵でございます






        謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おはようございます。
九州の大雨本当に怖いですね。
土砂崩れとか、洪水とかを前にして、人間の力の弱さを感じます。

しかし、自分たちの力で何とかせず、してくれるのを待ってたら、いつまでも何も変わりゃしない。
期待できません。

そんな時に、地域の人々が助け合いながら、明るくするのが救えかもしれませんね。(^^)
おはよう!
九州地方の豪雨での災害、本当に大変です!

京都の私たちの地域は、割と大きな災害にも遭わず、テレビで各地の様子を見る度に現地の方々は大変だな~、早く復旧しますようにと、祈るばかりです!!

それにしても、今の政治家の皆さん! 新党立ち上げ!何て言っているより、もっと今早急にしなくてはいけない事、山積みのようにおもうのですが・・・。

テレビを見ても、滋賀のいじめ問題! 本当に痛ましい限りです。
難しい問題ですね!!

京都では、いよいよ祇園祭りです!
のん気な様ですが、地元のお祭り、日本中、世界中の人達の幸せを祈りたいと思います!
元気ですか?
いよいよ梅雨も明けました。
またあのギラギラ太陽の季節だと思うと、それだけで汗が出てきそうです。

謙太郎さん、体調は如何ですか?

今夜は、プロ野球オールスター戦にサッカー! テレビの前でビール片手にスポーツ観戦、満喫しています!!

また、近況報告して下さいね!
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]