忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



      今日も一日 おつかれさまです


まだ梅雨が明けないこの時期に 七夕は毎年やってきます

だから なんとなく毎年 いろんな思い出が巡るもんで

なかでも強烈なのが 1999のマウイ島停電にともなう

天の川隅々まで丸見え事件 あれは本当に強烈でした!!!


で今日 あれ?何年ぶりになるかな?5年ぶり????

あにきと再会しましたぁ!!!!なんというか今日は

もう再会できたことで ぶっとんでしまいあにきも

いろいろと忙しそうだったから早々に切り上げてきた

んですが 元気でしたよ〜〜〜あにき!!気合い入りすぎる

タイプも相変わらず 声がひっくりかえったりして

何はともあれ ぼくが抱いている思いに一歩進めること

ができました!!!7月7日 2012 忘れられない一日

になりそうです さぁぁぁぁぁて 風呂!!!!!


それではみんなの明日がよい一日になりますように
また あしたぁぁぁぁ






        謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様です・・・
昨夜は、お疲れ様でした♪

挨拶したかったのに・・・(泣)

さて、謙ちゃん会ってこられたんやね(*^^*)

私も、そちらに出向いとったし、行きたかったケド・・・(泣)

よかった♪
七夕の日の再開、本当によかったですね♪
私も元気な姿、見たくなりました‼
やっぱり次は行ってみようかな(*^^*)
無題
こんばんは~ 謙太郎さん ライブお疲れさまでした!!
良かったですね。
七夕の再会は実に感動的ですね。(⌒▽⌒)

ライブも楽しかったみたいんで、良かった、良かった。(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れ様でした!
本当に良かった!
謙太郎さん! ”あにき”との再会、良かったですね!     

お元気だったとか・・本当に良かった、謙太郎さん、嬉しかったでしょう!!

報告、有難う!

さあ、またそれぞれの立場で、頑張りましょう!!
無題
ライブ、お疲れ様でした。 久しぶりで行ったのですが、やっぱり「クエルボ」は最高でしたが………
最後に話しが出来なかったので少々残念に思います(´・ω・`)


またの機会を楽しみにしています

「兄貴」と会えて本当に良かったですね どうしているのか心配でしたが、謙太郎さんの報告を見て、少し安心しました。


これからも何かあったら、このように報告してもらえると嬉しいです!!
ショックです・・・
謙太郎さん、こんにちは。

あにきと5年ぶりに再会されたということ・・・。
あにきって、あの方ですよね?
謙太郎さんはその後のあの方の
真実を知らないのですか?
そのことによって、
未だに苦しみ続けている人が
どれほどたくさんいるかを。
再会を喜ばれているようですが、
CUERVOファン、あのバンドを
通じて謙太郎さんを知った身に
とってはとてもショックでした。
再会良かったですね
再会良かったですね。仕事休みだったらクエルボ→あにきさんツアーで行けたのに‥
当分行けない‥次回まで楽しみは置いときます。
よかった(v^-゚)
何がよかったって…
謙ちゃん(CUERVO)も元気に頑張ってる。
あにきも。THE JAYWALKも。
こうしてそれぞれ頑張ってくれているのが何より嬉しい。

昔つどーむという会場に謙ちゃんとあにきがキャンペーンに来たのを見に行きました。
夏川りみさんも来てた時です。懐かしい♪
スピカにもJAYWALKがライブに。8年くらい前になるのかなぁ。
名寄の河川敷にも来たでしょう。
高い所で夏の心地好い風をうけて皆さんを見ていたこと…思いだしました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]