忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    今日も一日 おつかれさまです




突然 ブッキングをお願いしていた 新宿ソウルフード

から ワンマンショー!!!!というかたちで 

ライブブッキングいただき 8月はワンマンによる

スタートとなりました


8/04 新宿 ソウルキッチン

CUERVO ワンマンショー

open    19:00        stert    20:00

2000円 +1ドリンク

です  


最近 ライブの調子が良く がんがん無心でいける

感じで 良い波に乗れそうな感触なんです


是非ツアーなんかもやりたく 関西 九州 東北 

などなど もしもうまくスケジュールをたてること

ができるなら いいタイミングなんですが 

私設ツアーの難しさ なかなかそうはいかず

様々な問題をクリアにできなければ ツアーに

でることが厳しい状況ですが なんとかかんとか

目標たてて がんばっています


日本中の 人々に 見てもらえる日まで

うん!ネバギブアップ!!!!!


オリンピックの選手のように がんばるぜ!!!

それでは みんなの明日が良い一日になりますように

また あしたぁぁぁぁぁぁぁぁ





         謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ツアー
ツアー楽しみにしています。しばらく行けませんがクエルボバンザーイ
ツア~
楽しみにして待ってま~す。o(^▽^)o

が、すべてを整うまで待ちますので、じっくり練って下さいなっ。d(^_^o)
いつでも、OK!!待ってるネ◎
日本中に届け~ CUERVO祭り期待してま~す!!
もう長く会えてない感じがしてウズウスしちゃってる~ライブ行きたいよぉ~暑いよ・・・が連呼。
じっくりとツアーも色んな所に廻れるとイイですね。
近場からそして一気にですよ~
ガンバ~楽しみにしてますね。

オリンピックは、メダルラッシュですね◎ 見てて興奮します。
CUERVOもライブとか多めに今年は頑張ってるので金メダル◎
ライブに行けないのが悔しいけど・・・これからも色んな事をブログを通して語ってネ!
お疲れ様デス・・・
4日、楽しみにしとります♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]