忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

    今日も一日 おつかれさまです



そこかしこ あじさいが かわいらしく咲き並ぼうと

しています ここ最近 過ごしやすく 暑くても

風が心地よかったり 気持ちのいい過ごしやすい

日がつづいてますが まるで 関東にはじめてきた

あの夏のようで こんな気候だと思わず散歩に

出ての作詞とか ただの詩を書いたり 気持ち

よく過ごせるので 思い出を尋ねて 今年は

楽しい夏が過ごせそうです 


6月9日 ROCKの日 南青山レッドシューズ
CUERVO  ぶちかまします!!!!!!


それでは みんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁぁ






       謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
思い出
新しい所へ行くと、無意識的に色んなものを記憶にやきつきますね。(o^^o)

ちなみに、私はカラスの声と紫陽花に凄く反応しますね。変ですけどね。(⌒▽⌒)

うまく言えないけど、懐かしいような、寂しいような、新鮮なような、不安なような。f^_^;)

でも、当時の選択が間違ってないっと今こそ思います。(o・∀・)b゙

人生もライブも楽しくやってください!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ツアーを待ってますっと小さい声でお願いします。
( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいです!
謙太郎さん、ここ2,3日のブログ読んでいて、なんかとっても充実していて元気そうで、嬉しいです!!

人生、嬉しい事や楽しい事より、つらい事大変な事のほうがはるかに多いとか・・そう思うと平穏で落ち着いた日々を送れているときには、改めて感謝の気持ちで生きなければ・・と思います。

謙太郎さんにとって今、目の前に迫ったライブ、心置きなく頑張って下さい。そして気持ちの良い汗、一杯流してくださいね!!
楽しい夏・待ってるネッ☆
謙ちゃんの色んな詩や絵を見てみたいなぁ~過ごしやすい季節を楽しんで夏えと爽やかな いい汗かきながら日々を充実してね。
ライブって言うと、ドキドキしてしまうと同時に関東か~遠いなぁ~と、いつか近くに来てくれる事を願い待ってるネェ☆
謙ちゃんの歌声や笑顔が早く聴きたいよぉ~
そうですね
夏は(クエルボ)で決まりですね。summer突入でーす。クエルボモードで行きましょう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]