忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日ごくろうさま!お疲れさまです。
探し物をしていたらこんな時間になってしまいました。
それが、10年前のもの。どこを探してもないない!
これから思い切って物置探検してみます。

たくさんのリクエスト興味深く拝見しています。まだまだ、どしどし
お待ちしてますので遠慮なくどうぞ。
ごめんなさい。探し物が!読んでいるるるるるるる!!!!!
倉庫探検いってきます。みなさん、お風呂あがりのビールでも
楽しんで、明日に備えてください。リラックスして!

それでは、また!ここで。あれ?こここここれは?探していた?あ!ちがった!
やっぱりいってきます。それじゃ明日!

        謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
気になっちゃいます!
歌の歌詞じゃないけど
捜し物は何ですか?

我が家のレーゾーコにはビールはないけれど
う゛~ん(-_-;)ナッ何も入ってない((○(>_<)○))


謙ちゃんの捜し物が見つかりますように…☆彡
見つかりましたか?
謙太郎さん、おはようございます。
探し物は見つかりましたか?
↑Tamaちゃんも言ってますが、探すのをやめると見つかる場合もありますよね。
あっ、でも一緒に踊ってくれなくて良いですよ(笑)

今日は良い天気ですが風が強いです。
洗濯物が飛ばされないようしっかり止めておかなきゃ。
何だろ、、、
どんなのもをそんなに探してるのか、、、やっぱり、気になる、、

リクエストは、、この先も、思いついたときに、いつでも報告していいんだろうなぁと思ってますが、、

ネイビー&アイボリーの「最愛」も、謙太郎くんで聴いてみたい、、

探し物が見つかって、ぐっすり眠れてますように!
リクエスト再び(^O^)
謙太郎君、探し物 見つかった?ずっ~と気になってたよ~ 何をそんなに・・・報告待ってるネ。ナンだ~こんな所に・・・ってあるのも~よくあるパターン(^^;)
謙ちゃん、歌ってみたい曲 いっぱいあった(^_^)v 私も ああ~なるほど聴いてみたいな~謙太郎君が唄うと、どんな感じになるんだろう?と選ばれる曲達に、ワクワクしてま~す! またリクエストしちゃおうっと~
フィル・コリンズの 恋はあせらず ワン・モア・ナイト ツー・ハーツ など唄ったら ステキだろうなぁ~と・・・ 謙ちゃんの、また明日・・・が ナンか凄く嬉しくて~ここで繋がってるんだぁ~って日々・楽しくなります。  色んな事、語り合いましょう◎ ブログ最高!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]