忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじまりでした。これからの”おれ”の

本格的なはじまりです。この今やっている

スタイルこそが ”ひとりでやるべきことの

追求”こそが はじまりなのだと


RECを終えて最初に 今回のRECから

得た”宝物”です。まだまだたくさんの

宝物をつれて来てくれるでしょう。


“真実の生活を 君が送らないかぎり

君の音楽は君から奏でられる真実の

響きを生まないだろう”


19のころチャーリーパーカーの

本に書いてあったこの言葉の意味が

初めて僕の”無意識”から出て来たのを

感じました。


まだまだ これからです 

がんばるぜ!!!!


おやすみなさい

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
動画を投稿しました☆
RECお疲れ様でした。たくさんの宝物が山積みになる・・・わくわくしますね♪


RECと平行してのLIVE・・・観てのお楽しみ♪という事でCUERVOとKENTARO動画をどうぞ!!!

2014.10.24(金) CUERVO vol.7 @高円寺clubROOTS

1.旅人
2.坂の上の太陽
3.いつかまたここから
4.三日月
5.ニューヨーク
6.本当に望むものは
7.小さな街から
en)始まる


2014.11.1(土) KENTARO#30 @新宿ソウルキッチン
1.HEAVEN
2.もしも
3.思い出のはずなのに~心動~
4.Moonlight
5.オータムスカイ
6.SPEAK OF YOU
7.Under the sky


色とりどりの思いを込めて、"おれの音楽道"歩んでください。謙太郎さんの『真実の響き』どんなものになっていくんでしょう・・・楽しみです♪
ファイト!
こんばんは~謙太郎さん。相変わらずお忙しそうですね。
ここのところ前向きに取り組んでおられるとのこと。嬉しく思います。最近、中島みゆきさんの曲が頭の中リピートしてます。

謙太郎さんにエールを送ります!ファイト!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]