忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に 初 レコ初ワンマンLIVE

終える事ができました

来てくれた方々、スタッフ&関係者、

花や手紙、魂送ってくれたみんな

本当にありがとうございました



いろ〜〜〜んなことが 頭をよぎって

いろ〜〜〜んな思いが 交錯しています



今は泥のように疲れが出て なんだか

ボ〜〜〜〜^って感じ 時間作って

絶対耳鼻科 いこ!!!!


いま最先端にある問題!!!鼻の抜け!!!

頭重もひどく もっと早くやっとけばよかった

と 後悔・・・・・・


さて きょうはもう寝ます そしてまた明日へ!!

おやすみなさい


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんにちは~ 謙太郎さん、レコー発ライブお疲れさまでした!!これからも頑張って下さいね。
ワンマンLIVE動画発見!
動画を見つけました!
録画&録音禁止だったので
この動画は貴重だと思います。ハンドマイクで歌う謙太郎さんは珍しいのでは・・・?

中川謙太郎&永井秀樹 いかないで: http://youtu.be/3A78YR4jrT0

CUERVO結成前のエピソードより
二人で浅草のカラオケBoxで、この『いかないで』を練習していた・・・永井さんが、謙太郎さんの曲で一番好きだというMCから始まりました。

2014.11.21 レコ発ワンマンLIVE @高円寺clubROOTS
公開セトリの一部変更あり
あまいお水→急がば回れ!
B-classが追加されてました。
お疲れ様でした
無事終わってよかったですね‼
息子は私が思っていたよりかなり早く行ったようです。しかも中には入らず、入り口でスタッフの方に話をして、CDを買うことが出来ました。
いろいろありがとうございました‼

少し休憩して、身体のケアをして下さいね❗

スタッフに預けた物届いていたら幸いです。
次へと
日々を頑張る謙ちゃんお疲れ様です。
読みながら聞きながらして、心も熱くなりました。 いかないで 最高にステキです。
これからも色んな事あるけど・・・課題をひとつずつクリアして、楽しめる場をもっと広げていってね・・・・・謙ちゃんペースを崩す事なく明日へと~
訂正
公開セトリに追加になったのは
COMMON SENSEでした・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]