忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 新宿ソウルキッチンに来てくれたみんな

花や手紙等くれた方、魂送ってくれた方、ありがとう!!!!


親友しげのりが旅立って2年、38の時全てをスタートに

戻しゼロからはじめるきっかけをくれたのは しげだった


”全部なくなってもおまえには唄があるやないや”


とそれだけを直接"面授” (面を合わせて直接言い伝えるという
意味の仏教用語)

で伝えるためにわざわざ仕事そっちのけで会いに来てくれた

あの日から こんなに早く単独でのCDリリースができることなんて

考えてなかった



”どんな形になって 新曲かいて続けて行けよ!!!
厳しい現実になるばってんくさ おまえにはできるよ!!”



2人で10年計画でCD出せるようにいろんな話を

したのが 昨日の事みたいで・・・・・・・・・・・

今日 しげの命日に ステージで報告できたことが

うれしかった



今現在の僕が こうして音楽を続けられるのは回りにいてくれる

友人知人 家族 お客さん 関係者 のみんなのおかげ・・・

そして、しげのり、おまえのおかげです

本当にありがとう こころからみんな ありがとう



夢を諦めざるを得なかったたくさんの仲間達の夢に 恥じないよう

おれらしく音楽道 いかせていただきます


明日がみんなにとって良い一日になりますように




おやすみなさい
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
音楽道
謙太郎さん こんにちは。
充実したライブだったようですね。
親友のしげのりさんも 喜んでおられる
でしょう。
夢を追い続けることは難しいですね。
現実を目の前に諦めざるを得ない
という現実。謙太郎さんの姿を見て
励まされ 諦めた夢にもう一度向かって
行こうと思っている方もいらっしゃると
思います。貫いてください。
謙太郎さんの音楽道を。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]