忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日!!!!!

高円寺club roots
ALL l need Is You   vol, 5

中川謙太郎/TAKASHI/YUNAH/東江隼人

open /18-30    start /19-00

前2000/当2500

問03-3330-0447


台風がやたらと接近しています!
みんな気をつけて下さい。

ここんとこの気候の異常、なんか
台風の質も変わった気が......

秋が来る前、2016の夏を

見送ろうじゃないですか!



それでは、明日、高円寺で!!!!!!!




PR
いよいよ明日になりました。

8-13((土))新宿ソウルキッチン

桐明孝侍VS中川謙太郎2マン
アコースティックライブ!!!!!

純喫茶  『博多』

~あの伝説のフォーク喫茶が蘇る~

Open 19-00/start 19-45

Charge ¥ 2000+drink

新宿ソウルキッチンで検索頂くと
詳細明記されてます。

桐明さんとは、深いご縁があります。
ご実家が我が親友しげのすぐ近所で
高校1年のとき、日本でROCKをやっている人間なら知らない人はいない、博多の最高バンドTHE KIDS
のフロントマンとして当時のROCK 名鑑にも名を連ね、当時博多の音楽シーンは、必ずしもメジャーデビューが到達点ではない!という
スタンスのもと、数多くのバンドが
博多ロックシーンと繋がりを持つべくやって来ていました。

アマチュアとは言えないほどのシーン当時の博多には広がっていて、

そんな先輩達のイベントは毎回3000人は下らない動員、BOOWY,BLUEHEARTS、レベッカ、レッドウォーリアーズ、スライダーズ、数えればきりがないほどのバンドがリスペクトしていて、桐明さんはその中心に立ってシーンを先行していた方なんです。

THE KIDS はメルダックからデビュー、JAYWALK とはレーベルメイト、その後メルダックの仕事も始められた桐明さんがJAYWALK の事務所に挨拶にこられ、再開を果たしました。

桐明さんの仕事は、半端なく、
冬ソナブームの火付け役もとも
噂されていて、桐明さんは語学力
が凄く、JAYWALK のとき韓国デビューの際も桐明さんにお世話に
なってるはずです。

僕の音楽人生に実は最も深く濃く
力を貸してくださっていた大恩人なんです。

まさかこんな日がくるとは.....

とにもかくにも、明日は誠心誠意
プレイします。どうぞ期待してください。そして伝説の人、桐明孝侍を
ご堪能ください。

それでは、明日、新宿ソウルキッチンで!!!!!!!





明日、7-26(火)高円寺Club roots!

裸の喝采!!!!!vol.2

CUERVO /タイチジャングル/KIKU

久々のCUERVO の裸の喝采!!!!!

この日、シマゼン生誕ということ
でぶちかまします!

おりゃ~!!!!!!!




明日、新宿ソウルキッチンにて

ひさーびさびさのライブ!!!

僕はここが大好きで、

いろんな事情で離れていましたが

ようやく復活に至りました。

この新宿ソウルキッチンは

日本のロックのみならず
フォーク、アングラ、シャンソン
パンク、ブルース、ジャズetc
ありとあらゆるアーティストの
方々が世代もジャンルも越えて
一同に介し、超ベテランの実力者から
夢を追いかけて昨日ここについた
ようなアーティストが集う唯一の
場所なんです!本当に音楽の宝箱
のようなライブハウス、是非一度

このソウルキッチンを味わって下さい。

明日、新宿ソウルキッチン

お待ちしてます。


やっと入れました。

自分のblogにずっと入れず、

書き込めなかった.......

クエルボのライブが中止になり
その事をお伝え出来ずに会場に
向かわれた方々がおられたみたいで

本当に申し訳ありません。

明日は高円寺club roots にて
中川謙太郎でライブです。

もっと使える方法を充実させて

いこうと思います。

明日は、お馴染みの曲から

albumの曲など、スロー中心で

お送りします。


暑くなってきました。

みんな、体、気をつけてください。

それでは明日、高円寺で!


今日も1日、お疲れさまです。






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]