忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
  今日も一日、おつかれさまです


超人といえば      ビビュ−ンですね!

ハルクと言ったそこの君はきっと海外育ち!

未来少年といえばケン!なんですよ!!!

コナンといえば未来少年ですが、未来少年

といえばケン!!!!です!!!

今日も一日中遊んでました、このネタで!

Q太郎といえばの問いに”ハイキングウォーキング”

とかいってた若い奴に”お〜〜ば〜〜きゅ〜〜やろ〜”

というとみんなキョトンとしてましたが、この

”ジェネレーションギャップ”的空気がたまらん!!!

コーヒーといえば?
炭酸といえば?
ふりかけといえば?

で一番もりあがったのが”声優といえば?”でした。

みんなそれぞれ夢を追いかけているコ達が多い

職場なんですが、まっ????たく聞いた事もない

声優さんの名前が飛び交う飛び交う!!!!

僕は、ぼくの世代の方々は・・・・そう!!!

そうですね!山田康夫ん&大山のぶ代さん!!!

ですねですね!!!!

この間、つい数日前ですが”カツオくん”の声を

されていた方が亡くなられました。波兵さん

の声の方が”カツオ、親より先に、いくなよ”

思わず涙ぐんでしまいました。

思えば声優さんにはみんな、結構お世話になってませんか?

僕ら世代、本当にお世話になってますよね。

だから栗田貫一さんにはものすごく申し訳ないん

ですが、いまだに僕の大好きなアニメNO,1

”ルパン三世 ファ−ストシーズン”で、山田さん

じゃないとなんかだめなんです。クリントイーストウッド

も・・・・・。


声が人に与える影響力、すごいですね

夢にまでその声で出てくるでしょう?


そんな必殺印象に残るライブ、3月12日

高円寺CLUB ROOTS、やります。

さて、101(百一)といえば〜〜〜〜〜?

みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁっぁぁああ!!

『ゼロからが、唯一の始まり』

新たなる 出発の鐘 鳴り渡る
希望というなの 空の先まで

大きな手 マイクを握る 朝が来た
またとばそうぜ! さあ走ろうぜ!

外を見て! みんなそれぞれ 手を広げ
目を輝かせ 待ちこがれてる

大丈夫 もう大丈夫 みんないる
笑顔も涙も 遠慮はするなぁ!

心やら 頭の中の いらんもの
全部捨てちゃえ さあ出かけよう!

親愛なる兄貴へ


中川謙太郎



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
101と言ったら
もう、"101匹のわんちゃん"しかないでしょう~?
他に何があって?o(^-^)o
で、ルパン三世って言ったら、"くりかん"さんには申し訳ないけど、やっぱ山田康夫さんだわねぇo(^-^)o

謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
お疲れ様ですo(^-^)o
職場の雰囲気が良さそうで、結構、結構o(^-^)o

明後日のLiveにも気合いが凄く入っていて、Liveを楽しめる方々が羨ましいですぅo(^-^)o
魂を送りますので、背中に何か変なモノを感じると言って追い払わないようにお願い申し上げまするm(__)m
明後日のLiveの成功をお祈り申し上げます(^人^)
無題
謙太郎さん 安全な場所にいてね!!!
無事ですか?
凄い地震みたいですけど東京の様子がわかりません。
無事ですか?
無題
こんにちは~ 謙太郎さん。 関係のない話題だしてすみません。 今日、東北で大きな地震言ったそうでニュース 見ていたら、関東地方もかなり揺れたらしくどうも、なかったですか。
無題
謙ちゃん、無事?
無事だったらblogの書き込みをお願いしますm(__)m

茨城に叔父がいるけど、大津波で避難していると思う。
安否の確認が出来なくて心配(>_<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]