忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

  地震にともなって様々なうわさやチェーンメール

が沢山回っています。不安や恐怖、様々な危惧する

感情から備えを施すためにみんな自分にできることを

しようとしてるのかもしれませんが、どうか冷静に

対処してください。もっとも被害のあった、あるいは

まだ危険な地域で過ごさざるを得ない方々に何もできない

悔しさを噛み締めながらテレビを見つめることしかで

きませんが、様々な行為は小さな心からの僕らの一言

からしか始まって行かないと思います。壊滅的ライフライ

ンの断絶でおそらくネットなどみることもそんな気すらも

起きないと思います。もうずたずただと思います。

みんなそれぞれに気持ちを送ってください。

奇麗ごとかもしれません。でも、僕達のライブを

一度でも体験してくれた方々は、ぼくには大切な仲間

だと僕は思っています。僕に力があるなら飛んで行って

みんなを、仲間達を、仲間の仲間たちを安心させてあげたい

です。起こってしまった地震に元に戻せとはいえません。

だけど、いま必死で現場に立ち向かってる東北地方の

全ての方々に気持ちを、送りましょう。

みんなの言葉が、気持ちが、必要だと考えます。

想像を絶する事実がこの僕達の国、日本でいま、起きて

いる、その事に対してみんなでスクラムをくみましょう。

心のスクラムをくみましょう。強い気持ちでこの事実

に向き合いみんなの言葉、こころを東北の仲間たちに

とどけましょう。



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
残念ですが
ライブ、やっぱり中止になったんですね。

こんな状況なら仕方ありません。

今日は、職場の女の子と東京の
ある街に行き、その後ライブに
行く予定でしたが、当地からは
東京へ向かうのが不可能な
状態で、諦めました。

地震直後に停電になり、携帯も
繋がりにくくなり、やっとさっき
停電解除になり、各地の
被害状況が見えてきました。

その酷さに胸が痛みます。

昔、秋田沖地震の経験をしていますので、揺れ、即火を消すは
反射的に動くのですが、こちらの方たち、揺れ、即逃げるで
ストーブの火、やかんはそのまま、
ブロック塀によりかかる、なんて
見ると、もっと危機感を持って
欲しいな。。。とも思いました。

海側も、揺れと津波は警戒しないと。。。。
当地近くでも津波の被害に遭われた方たちがいて、道路状態が悪く身動き出来ませんでした。

とりあえず、近くの知り合いも元気だし、秋田の親戚達も元気を知り、安心しています。

謙ちゃんたちも、無事で元気なら
又ライブは行えます。

無理をせず、決断してくれ
ありがとうございました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]